季節の変わり目、肌がゆらいで大ピンチ!そんなときは「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」

スキンケア
いいね! 0件


季節の変わり目になると、肌の乾燥が特に酷くなったり、ポツッと赤く吹き出物ができたり・・とゆらぎ肌な私。

これまでは、肌のゆらぎを感じても保湿をしっかりするくらいで、後は時が経つのを待つばかりでした。

そんなゆらぎ肌な私にマキアオンライン編集部様から素敵なお届け物が。


Image title

 
  
ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート
20ml 10,000
 
 
ランコムのロングセラー美容液、ジェニフィックは使ったこともある方も多いかと思います!

大人気なので、雑誌やSNSでも頻繁に見かけます。


「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」は、

ジェニフィックの発酵エキス乳酸菌エキスを配合したベースフェルラ酸(ポリフェノールの一種)ビタミンEを配合したものです。
 
短期に集中して使用するゆらぎ肌を整えることに特化した美容液です!
 


 
開け方がちょこっと特殊。


Image title


 

1、ブルーカートリッジの上部を押して、ひねります。
こうすることで、使用開始直前にフェルラさんと発酵エキスが混ざりフレッシュな“生セラム”が出来上がります。


Image title


 
2、ボトルをよく振り混ぜます。


Image title


 

3、ブルーカートリッジを取り外し、シルバーのものを代わりにとりつけます。
 
 
使用上の注意としては、2カ月以内に使い切る!というところです。
 
 
手に取ってみるとうっすらと紫色。

とろみがあるので、少量でもすーっと伸びて、よく肌に馴染みます。


Image title


夜のスキンケア時に化粧水と乳液の間に使用します。
 
まだ、使用し始めて1週間ほどですが

肌にハリがでたような感じがしますし、乾燥も気にならなくなってきました。
 

 
フェルラ酸は、抗酸化力がとっても高いので、エイジングケアにも効果的です。

アンチエイジングもそろそろ始めなきゃなぁと思っていたのもありますし、

夏が終わり秋が始まって、肌のゆらぎも気になっていたので、私にぴったりの製品です。
 
 
継続して使っていきたいです☆
 
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN