人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

自宅で本格的なエステケアが好きな時にできる「EBiS ツインエレナイザー PROⅡ」☆

スキンケア


できるならば毎日、エステに通って、しっかりとケアしたい・・・けれど
金銭的にも時間的にも毎日エステに通うのは難しいですよね。

 
「EBiS ツインエレナイザー PROⅡ」があればエステに行ったような本格的なケアが自宅でできるんです♪

1台購入したら、いつでも好きなときに使えるので、エステに行くより断然お得!!


Image title


 
その機能や効果をお伝えします。


 
<<イオンクレンジング>>
 
コットンに付属のローションを含ませてセット。

電源をつけて「clean」というモードにします。

そして、洗顔後のお肌に上から下へとツインエレナイザーPROⅡを動かしていきます。

首やデコルテにも使えます。


Image title


クレンジングして洗顔もしているので、きちんと落とせてると思っていても

実際に「clean」モードでお肌のお掃除をすると、

コットンがところどころ茶色くなっていて驚きました。

毎日、この汚れを残して寝ていたのかと思うと恐ろしい限りです。


 
 
<<ツイン導入>>
 
エッセンスやジェルを肌に塗り、「ツイン導入」モードにして顔の下から上へと転がします。


Image title


 
このモードでは、1秒間に300万回の超音波とマイクロカレントが同時に行われるので、

肌の奥の奥にまでエッセンスが浸透します。

ビタミンCのエッセンスについては、手で湿布するよりも170倍も浸透させるんだとか!

170倍には驚きです。
 
確かにこれを行った後は、明らかに肌がもっちりとしています。

毛穴も引き締まります!

クリーンモードで毛穴の汚れをごっそりとって、ツイン導入モードで綺麗になった毛穴を引き締めたら完璧ですね☆


 
 
<<ツインリフト>>
 
乾燥しないようにジェルをつけたしたら、

ツインリフトモードで顔の下から上へとツインエレナイザーPROⅡを転がします。


Image title


 
高周波×超音波のパワー顔のむくみが取れてすっきりします♪

リフトアップ効果もかなり期待できそうです。

 
 
イオンクレンジング→ツイン導入→ツインリフトの3つが15分程度でできるので、お手軽です。


 
高周波も超音波も人間の手ではできないお手入れです。

ですので、ツインエレナイザーPROⅡを使ってきちんとケアをしていきたいと思います。


Image title


 
まずは、“毛穴レス”を目指していきたいです♪
 
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN