人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

真っ白な牛乳を透明にするナノ化の力でシミの骨を分解し砕く!!

スキンケア


3月に入ってどんどん紫外線が強くなり、

色んなメーカーから美白系スキンケアが新しく発売されています。


 
気になるものがたくさんありますが

その中でも特に注目したいのが「アスタリフト」


Image title


ご存じかとは思いますが、アスタリフトは、富士フィルムから発売された化粧品ブランド。

富士フィルムのナノテクノロジーで成分をナノ化し、肌の奥の奥にまで届けます。

 
そのナノテクノロジーの技術は、牛乳をも透明にしてしまうほど。

すごいですよね。


Image title


 


そんなアスタリフトから31日にリニューアル発売された美白美容液

「アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト」


Image title


 
肌の奥に居座る「シミの骨」をも分解するという最強の美白美容液です。

 
通常の美白美容液であれば、届けることのできない成分も

富士フィルムだからこそ可能なナノ化の力でメラノサイトまでしっかり美白成分を届け、効かせます。


どんなに良い成分が配合されていたとしても肌の奥に届かなければ、意味がないですもんね。
 
 
美白有用成分「AMA」を、世界最小クラスでナノ化した「ナノAMAが配合されています。

さらにビタミンC誘導体が配合されているので、一緒に肌の奥まで届くことでメラニンの生成を抑制します。
 
 


そして、従来の10倍もの威力でシミの骨を分解する効果がある「ナノオリザノール」を新たに配合!!


Image title


 
米ぬか由来の「オリザノール」は、高い美容効果がありながらも水にも油にも溶けにくいため化粧品に取り入れるのが難しい成分です。

そんな成分も富士フィルムの研究により、ナノ化することで安定した状態で肌に届けます。
 

 
「ナノAMA」と、新配合の「ナノオリザノール」がシミの骨を砕き

透き通るように白く、みずみずしい肌へと導いてくれるんです。


 
「まだシミがないから大丈夫!」なんて思っている人も

肌の表面に出てきていないだけで奥には、シミ予備軍が潜んでいます。

 
私自身、昨年までとくに美白ケアはしていなかったのですが

今年からは、美白にも力を入れていこうと思います。

 
10年後、20年後の自分がシミに悩まないために今のうちから毎日のケアを積み重ねていきたいです☆
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN