人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

老化の原因は老廃物にあり?!老廃物を“分解”しタンパク質を“再生”させる美容液☆

スキンケア


マキアオンライン編集部様からご提供いただいた

2018年10月11日発売の「DHC クイーン オブ セラム」

90g¥8,000


Image title

 

肌を老化させる原因が肌内部に蓄積された“老廃物”にもあったということが研究で判明したそうです。

老廃物は、ハリや弾力を低下させ、シワ、黄ぐすみも引き起こします。

そう聞くと、老廃物がかなり恐ろしい存在に思えてきますよね。

 

DHC クイーン オブ セラムに配合されている「クイーンビーペプチド(ペンタペプチド-48)」は、老廃物を“分解”し、さらに高品質のタンパク質を“再生”させることができます!!

分解と再生という2つのアプローチでエイジングケアが大いに期待できます。

 

テクスチャーは、乳液のように柔らかく伸びが良いです。

しっかり肌に入り込んでいく感じです。

 

まだ使用し始めて数日なので「シワが消えた」みたいな劇的な変化はありませんが、肌を触るともっちりと弾力がアップしたような感じがします。

 

ラスト20代ということもあり、エイジングケアもしていかなきゃなぁと思っていたので、このクイーン オブ セラムを使い続けてみようと思います!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN