人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌に「ハリ」「ツヤ」「うるおい」を与えていつまでも美しい肌に♪

スキンケア


MAQUIA ONLINE編集部からご紹介いただいた

銀座ステファニー化粧品「Suhadabi


うちの母が昔から銀座ステファニー化粧品を使っていて、馴染みはあったのですが

私自身が使用するのは、初めてでした♪


イメージキャラクターの大地真央さんは、銀座ステファニー化粧品を使用して15年が経つそうです。

年齢を感じさせないぷるぷるのお肌ですよね!


銀座ステファニー化粧品のいう大人の素肌美とは、

ハリツヤうるおいのバランスが整い、肌に満ちていること。
 
ですが・・・

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」を支える3大美肌成分

コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸 は年齢とともに減少してしまうんのです。


そこで、肌本来の「美肌再生力」に着目し、補ってくれるのがSuhadabi


先端テクノロジーを結集した3つのScience Lift成分(ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸)」と、

植物の生命力を凝縮した3つのBotanical Lift成分」ダブルパワーで、三大美肌成分を補い、増やし、高めてくれます。


先端テクノロジーの成分の1つであるベビーコラーゲンEXは銀座ステファニーの独自開発成分なんだとか。
 
 
実際に使った1週間のトライアルセットの内容はこのような感じです♪


Image title


 
モイストクレンジングジェル(メイク落とし)

クリアリッチフォーム(洗顔)

ブースティングローション(導入化粧水)

ハイエストエッセンス(美容液)

マチュアクリーム(クリーム)
 
の5点。
 
 
まず、モイストクレンジングジェル


Image title


メイクにのせて、指でくるくるすると、

メイクに溶けるように馴染んで、アイメイクもリップもすっきり落とすことができます。


Image title


保湿力もあるクレンジングなので、メイクはすっきり落とすのに潤いはちゃんとに残っていてつっぱり感がゼロです。



次にクリアリッチフォーム


Image title


ふわっふわの泡なので、顔を包み込むと心地よいです。

こちらも肌がつっぱる感じはありません。



メイクを落とした素肌に最初につけるのが

ブースティングローション


Image title


肌の構成成分のバランスに着目して作られているため、水分、油分をしっかり補給できます。

とろみがあって、肌にするーっと伸びて、すぐに浸透します。

浸透力が良いので、1回つけてから少し経って、2度つけすると、肌がもちもちになります。



次にハイエストエッセンス


Image title


こちらもとろみがあって、つけた後、驚くくらい肌が保湿されているのがわかります。

肌が潤いで満たされている感じです。



最後にマチュアクリーム


Image title


なめらかに伸びて、潤いをしっかり封じ込めてくれるクリームです。

重たくないのに肌がみずみずしく潤います。 


夜つけたら朝まで潤いがきちんとキープされていて、肌が艶々。

洗顔からクリームまでライン使いできたので、より効果を感じられました~! 


「今の自分が一番好き」になる、 「未来の自分が楽しみ」になる

“ハピネス・エイジング”をお届けしてくれる銀座ステファニー。


銀座ステファニー化粧品を使っていたら、歳をとることが楽しみになりそうです♪
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN