人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

手洗顔よりも優しく洗い上げて、毛穴の奥まで汚れをしっかり落とす☆ReFaCLEAR

スキンケア


先日、RefaCLEARの体験会に参加しました♪


Image title


RefaCLEARは、Refaから119日に全国販売される音波洗顔ブラシです。


毎日、クレンジング→洗顔は必ず行っていて汚れをきちんと落としているつもりですが

実際手洗顔では、毛穴の奥の汚れまでは落とせないそうです。

そして、溜まった汚れは、肌にダメージを与え続けます。


汚れをきちんと落としきることが美肌への近道なのです!!

RefaCLEARを使用していくと、肌が見違えるように綺麗になります☆



ポイント1:3Dソニックモーション

縦にも横にも細かく振動することで毛穴の汚れまでもかきだします。

手洗顔よりもしっかりと汚れを落とします。


ポイント2:イオンクレンジング

マイナスイオンを与えることで、汚れがくっつくのを防ぎ、浮かび上がらせます。

毛穴はそのままの状態で中の汚れのみ取れます。


ポイント3:熊野筆

触ってみると、毛量がとっても多いので、マシュマロのように肌触りがよいです。

とっても気持ちいいのです♪


Image title


洗顔ブラシって固いイメージがあったのですが、毛が柔らかくて肌への刺激が全然ないです。


手の甲に薄い紙をのせて濡らしたところに手で優しく触れると
力を入れていなくても紙が破けてしまいました。(下の画像参照)


Image title


ですが、同じく手の甲に薄い紙をのせて濡らしたところに次はRefaCLEARでなでてみると
紙が全く破けませんでした。(下の画像参照)


Image title


このことからも肌に優しいことがわかります。

RefaCLEARは、手洗顔よりも優しくて、手洗顔よりもしっかりと汚れを落とします。


肌荒れが気になっている方は、まずは毎日の洗顔を見直してみてくださいね☆
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN