ハイドロキノンの17倍の美白効果で低刺激★シミ撃退に“ルミキシル”

スキンケア
いいね! 2件


左頬の高いところにうすらと茶色いシミが・・・。

一度気になりはじめたら、すごく気になってしまい、皮膚科に相談に行ってきました。

行ったのは、新宿にある「うわじま皮膚科」

平日は、夜20時まで土日も営業しているので通いやすいかな?と思い、こちらの皮膚科にしました。


先生に相談すると、

うっすらとしたシミなので、レーザーを当てて濃くなって取れない可能性がゼロとはいえない。まずはクリームがいいのでは?

ということで、美白クリームを紹介してもらいました。
 
 
それが「ルミキシル」


Image title

 
シミに強力に効く!といわれているハイドロキノンの17倍のメラニン抑制作用(美白効果)があります。

17倍ってすごいですよね?!

もちろんハイドロキノンは、有名なので知ってはいましたが、刺激が強く赤くかぶれてしまう人もいると聞いたことがあり、

刺激が心配だったのですが伺ってみると、低刺激で肌へのアレルギー反応を起こす人はめったにいないそうです。
 
効果は高いのに刺激は少ない!!!

と聞いたら、「はい、これ買います」と即答していました。

保険適用外なので、16000円くらいでしたよ。


さっそく使ってみました♪


Image title


 
洗顔後、最初に気になる部分に塗ります。

そして、3分ほどおいたら、通常通りにスキンケアします。


まだ使い始めて3日目。

効果がではじめるのは23カ月後だそうなので、3日目じゃまだ変化はわかりません。


1本の使用期限も23カ月なので、2本目を買いに行くタイミングで、シミのビフォーアフターをまたレポートします☆

そのときに肌へ刺激があったかや使用感についても書きますね♪



 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN