人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

濃縮されたミラクル ブロス™*でクリアな印象のなめらかな肌へ★

スキンケア


〔PR〕ドゥ・ラ・メール製品説明会に招待していただきました。


Image title


 
ドゥ・ラ・メールといえば、クレーム ドゥ・ラ・メールが有名ですね。

女性なら誰しも使ってみたいと思う高級クリームです。


このクレーム ドゥ・ラ・メールの生みの親は、物理学者マックス・ヒューバー博士。

彼は、実験中のアクシデントに見舞われたのをきっかけに、自身の肌を健やかにするにはどうすれば良いのかについて試行錯誤し、

“ジャイアントシーケルプ”のパワーに着目しました。

ジャイアントシーケルプは、海に生息する海藻です。豊富な栄養を持ち、再生力もあります。

そんなジャイアントシーケルプの新芽を積んだ後24時間以内に研究所に運び、

34ヶ月間、独自のプロセスを経て完成させたのが・・・“ミラクル ブロス™*”

ミラクル ブロス™*は、長い年月と労力をかけ生み出されています。



誕生ストーリーについて少し触れましたが、今回の製品説明会の主役は

「ザ・コンセントレート」


Image title


201931日にリニューアル発売されます。


キャッチコピーは、“揺るぎない美しさの起源”


ミラクル ブロス™*を独自の冷却真空プロセスによって濃縮しているのだそう。


Image title



・肌を健やかに保つ

・うるおいによるヒーリング

・繊細な肌にも使える


乾燥などの外的ストレスでゆるぎがちな肌を健やかに保ちます。

 
 
化粧水の後、顔全体につけます。


Image title


私は、ニキビ跡が気になるところや乾燥が激しいところに重ね塗りしています。

今までに使ったことのないようなテクスチャーで、ふわっと肌が包みこまれるような感じです。

潤って、肌がしっとりします。


全体的にごわごわしていた肌のキメが整い、パッと見てもみずみずしくなりました。


また、ドゥ・ラ・メールでは、“ミクソロジー を推奨しています。

ミクソロジーとは、複数のアイテムを組み合わせて使用するドゥ・ラ・メール独自のテクニックです。


おすすめミクソロジー①


Image title


ザ・コンセントレートとザ・モイスチャライジング クール ジェル クリームを組み合わせて使う方法です。

より滑らかになって、塗りやすいです。肌が驚くくらいしっとりします。


おすすめミクソロジー②


Image title


ザ・コンセントレートとスキンカラーを組み合わせて使う方法。

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーションは2プッシュに対して、ザ・コンセントレートは1すくいくらいを目安に。

気になる毛穴がつるんっと目立たなくなるだけでなく、肌をなめらかにしてくれる点もうれしいところ。



お値段もラグジュアリーですが、一本持っていると安心できる美容液です。

毎日の使用が難しい場合は、

ゆらぎがちな肌が気になるとき、肌の乾燥が激しい時などに使うのも良さそうです。

*海藻などからなる独自の美容保湿成分


ザ・コンセントレート

発売日:201931

15ml 20,000円(税抜) /50ml 55,000円(税抜)


TOPペーにに戻る >>

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN