人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

潤わせながら、しっかり落とす!!クレンジングの見直しが美肌への近道

スキンケア


肌の調子が悪いいときに化粧水や乳液、クリームなどを見直す人が多いですが

スキンケアの基本は、 「クレンジング」

クレンジングできちんとメイクを落とすことができていないと、

その後につける化粧水も効果を発揮できないですし、毛穴の黒ずみや肌のざらつきなど様々なトラブルの原因にもなります。


肌トラブルに悩んでいる方は、まずはクレンジングを見直すことが大事だと思っています。
 
私のおすすめのクレンジングがこちら。

THREE バランシング クレンジングオイル


Image title


発売当初から、大人気のクレンジングなので、使ったことのある方も多いかと思います。


使ってみて、オイルクレンジングに対しての概念が変わりました!



サラサラなオイルで、肌に摩擦を与えずにスルスル~っと伸びていきます。

伸ばしていくと、鼻から柑橘系の良い香りが入ってきて、クレンジングしながらリラックスできます。


Image title

Image title


肌に優しく伸ばした後、ごしごしこすらなくてもするんっとメイクがオフできています。


Image title


さっぱりと洗いあがるのに肌のしっとり感は残っているので、夏場でも気持ちよく、冬場でも乾燥を気にせず使えます。

毎日のクレンジングが楽しみになるような仕上がりです。



毛穴の汚れも浮かび上がらせて、肌のザラつきもなくなっていきます。

“クレンジングで肌が変わっていく”っていうのを思いっきり実感しました。


THREE バランシング クレンジングオイルは、オーガニックと国産原料にこだわっているので

過剰な界面活性剤を含まず、天然由来成分を中心に作られています。

なので、オイルだけど、肌に優しいのです。


肌に優しくて、しっかり汚れを落としてくれながらも肌は、しっとりと完璧ですよね!

名作中の名作です!!


Image title


スキンケアの基本は、“まずは汚れをきちんと落とすことから”ですね。

クレンジングを見直すだけで、肌質が変わりますよ~!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN