人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

毎日たった5分で驚くほどに顔のコリがほぐれる「ReFa CARAT RAY FACE」

スキンケア


先日、株式会社MTG主催のReFa秋のお手入れ会に参加しました♪


ReFaは、アジアを中心に世界10か国で販売され、今グングンと人気が上がってきています。

ReFa CARATは、20168月末でなんと・・・売上数500万本を突破したそうです。


そんな大人気商品であるReFa CARAT(リファカラット)がさらに進化を遂げたのが

ReFa CARAT RAY FACE(リファカラットレイフェイス)」


Image title


リファカラットレイフェイスとリファカラットの大きな違いは、マイクロカレントの発生量

リファカラットレイフェイスの方が倍量多いそうです。

そのため細胞修復の効果が高く、アンチエイジングに効果的なのだとか☆



実際、使用してみました!
 
1、鎖骨の上や下を手でプッシュ。

2、プッシュした上からリファでコロコロして老廃物を流す。


Image title

 
3、首を片方に傾けて、首筋をコロコロ。

4、顎下のリンパ節をローラーでプッシュ。
  ローラーですが、顔用に作られているたま顔にフィットしてプッシュもできます。

Image title


5、フェイスラインを3、4回プッシュ。


Image title

 
6、顔にクリームをつける。少量でOK!
 
7、口角を引き上げるようにローラーをかける。
 
8、頬骨を下からすくうように2秒間圧をかけて抜く。
 
9、こめかみに老廃物を流す。
 
10、  眉毛もコリをほぐす。
 
11、  最後は、頭皮もコロコロ転がして、頭全体をマッサージ。


たった5分ほど、コロコロしただけなのに…顔のコリがほぐれてスッキリします。


Image title


口角を揚げたい場合は、口角の周りだけではなく、頭皮までマッサージする必要があるそうです。

頭皮が凝っていると、口角まで下がってしまうみたいです><


顔面のマッサージ前につけるフェイスクリームは、リファカラットレイフェイスのためだけに作られています。


Image title


水の周りにオイルがコーティングされているようなクリームで

顔につけた後に上からリファを転がすとオイルが破けて美容成分が飛び出すような感じです。

肌がふっくらもっちりします。


朝、晩、たった5分のビューティーチャージで横から見たフェイスラインがすっきり綺麗になりますよ~♪

試してみてくださいね!
 



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN