人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ELIXIR~コラーゲンを味方につけて、いつまでもハリのあるお肌に~

スキンケア


資生堂 ELIXIR(エリクシール)といえば・・

篠原涼子さんの「目覚めよ。私のコラーゲン」のCMでお馴染みですね。

“コラーゲン”に特化したスキンケアブランドです。
 

Image title

コラーゲンがお肌にいいことは、どなたでもご存じかと思いますが

「コラーゲンを制する者は、アンチエイジングを制す」といえるくらい

お肌のハリ弾力に欠かせないものなんです。



皮膚の厚さは、約2mm

コラーゲンは、真皮繊維成分の90%をも占めています。


ですが、年齢を重ねるとともにコラーゲンを生み出す力は、減っていってしまいます。

Image title


そこで、エリクシールが必要となってくるわけです。


8月21日に発売となった新・美容濃密液

「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB


Image title

最新のコラーゲン科学によりさらにパワーアップした美容液です。


・ビルドコラⅦ

・Wステムコンプレックス

・コラーゲンGL


この3つの美容成分が贅沢に配合されていることによって

お肌に上向きのハリをもたらしてくれます。


付け心地にもこだわりありで今までにない独自のテクスチャーにも注目です。


Image title

「美容濃密液」とうたわれているので、

使うまでは、こっくりしたテクスチャーを想像していましたが、

意外なことにサラサラしていて驚きました。


Image title


そして、サラサラしていてるのに

つけた後のお肌は、確かに濃密でもっちりしているんです。


 
化粧水から美容液までフルラインで使い続けたら、

重力に負けない上向きのハリのあるお肌になりそうです。


アンチエイジングを心掛けている方にピッタリです☆


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN