人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

リファカラットの効果は“小顔”だけじゃない!“美肌”効果も!!

スキンケア


年々、顔が大きくなって・・・目が細くなっていくような・・・。

ような・・・。とつけましたが、確実に顔がたるんでむくんで大きくなっていっています。涙

毎日エステへ行きたいものですが、そんなお金はありませんよね。大抵の方は。

ですが、放っておくとどんどん老けていく一方なので、毎日コツコツセルフケア続けていくことが大切です。

 

ってことで、小顔ローラーでお馴染みの「ReFa(リファ)」

もともと身体用は持っていたのですが、顔用の「ReFa CARAT (リファカラット)」は持っていなくて     最近旦那さんに買ってもらいました。

 

Image title


リファカラット、世界中で大人気の商品でなんと・・・累計台数700万台を突破したそうです!!

1本25,704円するのにそれだけ売れるのは、やっぱり“効果を感じられるから”だと思います。

  

リファカラットが唯一無二の存在であるその特徴をいくつかご紹介いたしますね♪

 

 

★エステティックメソッド

ドレナージュローラーというエステティシャンの手の動きそのものを再現したローラーで、“つままれて流す”感じが他のローラーとは違います。

エステにきたのではないかと思えるくらいの気持ち良さです。

  

★マイクロカレント

微弱電流を発生させている為、肌のキメを整えハリとツヤのある美肌に導いてくれます。

しかもこの微弱電流は半永久的に発生されるそうです。

 

ですので、リファカラットはコロコロすると引き締まった“小顔”だけでなく、キメの整った“美肌”効果も期待できちゃうのです!

一石二鳥とはまさにこれこれー!w

 

 

使用するときは、リファが推奨している「ReFa FACE-UP CREAM (リファ フェイスアップクリーム)」を使用しています。

 

Image title


ぷるんぷるんのみずみずしいクリームでとても気持ち良いです♪

 

顎先から耳裏にかけて下から上へと転がします。これを左右10回ほど。

そして、頬骨の下から耳上あたりめがけて下から上へ。これも左右10回ほど。

眉のあたりもコリやすいので転がすとほぐれていく感じがします。

 

私は特に顎の下に老廃物が溜まっていたようで、リファカラットを転がして右だけマッサージして左と比べてみたら違いがわかるほどでした。

フェイスラインがスッキリしました。

 

防水加工されているので、お風呂入りながら使用できるのも嬉しいです。

私は、身体用は身体用であるので、顔のみしかこちらは使用していないのですが、身体にも使えますよ。

 

私がおすすめするまでもなく、一家に一台あるんじゃないかという勢いでみんな持っているリファカラット。

リファの商品はカラット以外にも気になるものがいっぱいなので、注目していきたいと思います。

 

  

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN