人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌が飲み込むジェリーで「つるん、ぷるんな魅映え肌」☆

スキンケア


「みんなで目指そう!つるん、ぷるんな魅映え肌」コンテストに当選し

美セレブの文恵ちゃんと参加しています




ジェリー アクアリスタは、松田聖子さんのCMが印象的ですよね。


「他人から見てキレイ、な"魅映え肌"

をコンセプトとして、ちゃんとに効果が顔に出るスキンケアです。



ちゃんとに効果が出る理由の1つが・・2つのセラミドです。


セラミドは、肌の潤いをたもつために必要な成分ですが、年々減少していってしまいます。


 
ジェリーアスタリフトには、

「ヒト型ナノセラミド」「ヒト型ナノアシルセラミド)が配合されています。

これらのセラミドは、人の肌に含まれるセラミドと同じ構造のため馴染みやすく

潤いを抱えて、とどめる効果がとても高いものです。



さらに・・赤い成分「アスタキサンチン」も配合されています。

アスタキサンチンは、アンチエイジング効果が高く、肌を若々しく保つことができます。

 


添えつけのスプーンでジェリーをすくいます。


Image title

このぷるぷる感!!ゼリーのようで美味しそうです。


Image title


点置きで肌にのせていきます。


Image title 

ぷるるんっとした感触がとっても気持ちいです♪


そして、伸ばしていくと、


Image title


まさに肌が飲み込むように吸収されていきます。
 

Image title

肌が特に乾燥している時は、ごくごくと肌がジェリーをあっという間に飲む干すような感じです。


先ほどすくった後のジェリーを見ると、凹っと穴の空いた表面がつるんと元通りになっています。


この記憶形状には、驚きです!

同じ働きが肌の中で行われるので、肌はいつまでも上向きに保たれますね♪



今で使い初めて、3週間と数日経ちました。


肌の手触りが変わりました。


肌のゴワゴワする感じがなくなり、ハリと艶がでました。

肌の調子が良いと気持ちが上がりますね♪


Image title


アスタリフトのジェリーで「他人から見てキレイ、な"魅映え肌"を目指します☆
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN