人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

いつものスキンケアにプラス☆お値打ち価格でwの効果が得られる美容液

スキンケア


「DHC リバイタライジング ブースターセラム」

 

Image title



・浸透の道をつくる「導入効果」

・7つのエイジングケア成分を配合した「美容液効果」

このWの機能を兼ね備えた、新しい導入美容液です。
 


まず、 「導入効果」
 
導入美容成分ナノキューブ®が配合されています。

このナノキューブ®が角層に15分ほどとどまって、

角層内に美容成分を届けるトンネルなような役割を果たしてくれます。
 
つまり、この後につけるスキンケアの浸透をよくしてくれるんです。


 
さらに・・注目したいのが「美容液効果」
 

7つものアンチエイジング成分も配合し、美容液としても優秀です。
 
7つの成分とは、以下の画像をご確認ください。
(HPより参照)


Image title


 
 
では、実際に使ってみます。
 
プッシュ式になっているので、衛生的でいいですよね。

3プッシュほどを手にとって、化粧水の後に使用します。


Image title


 

香りは特になく、半透明でジェル状です。

とってもみずみずしく、お肌にすっとすぐに浸透していきます。


Image title


肌馴染みの良さにビックリします。

ンドプレスをすると・・・ぐぐぐっとお肌に入り込んでいきます。
 


この「リバイタライジング ブースターセラム」は、

次につける乳液などのスキンケアの浸透をよくしてくれるものなので

手持ちのスキンケア用品にプラスできるのが使いやすいです。
 


化粧水や乳液などのお肌への入りが悪いときなどに、積極的に取り入れたいです。
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN