角層を整え健康的で美しい肌へ♪「クリニーク ターンアラウンド セラム AR」

スキンケア


クリニークの大人気商品である

「ターンアラウンド セラム」がさらに効果を実感できるようバージョンアップして7月14日に発売されます!!

 

MAQUIAONLINEのすっぴんべっぴん隊として、

発売より少し早めにバージョンアップした「クリニーク ターンアラウンド セラム AR」を使用しています♪


Image title


そもそもの肌のトラブルは、“角層の乱れ”が原因。

紫外線、冷房暖房、ストレス、生活リズムの乱れなどで角層は乱れてしまいます。

そうすると、肌が乾燥したり、毛穴が目立ったり、ごわついたり、くすんだりします。

 

「クリニーク ターンアラウンド セラム AR」は“角層ケア美容液”

角層を整えることで健康的で美しい肌へと導いてくれます。

 

私の毛穴悩みや肌のごわつきが改善しますように・・・と祈りながら使ってみました。


 

洗顔して、化粧水後の肌に2プッシュほど塗ります。

私は、毛穴が気になる鼻周りは、重点的にもう1プッシュプラスしています。


Image title


すっと馴染んで、塗り終わると肌の表面がサラサラします。

もっちりしっとりというよりかは、サラサラすべすべという感じで夏場でも重くなく使い心地が良いです。


Image title


次につける乳液の浸透の邪魔もしません。むしろ浸透がよくなります。

 

まだ使用してそんなに日にちは経っていませんが、夜つけて朝起きたときの肌が滑らかになっています。

 

また、朝使用すると、ファンデーションのノリが良く、日中はテカリにくくなります。

皮脂がよくでるオイリー肌の人にも良さそうです。

 

 

このまま使い続けて、毛穴悩みも改善させていきたいと思います。

 

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN