顔にも身体にも髪にもシュっとひと吹き♪ 全身潤う万能オイル

スキンケア
いいね! 1件

 〔PR〕        
もともと乾燥肌な私。

年齢とともに乾燥がどんどん気になっていきます。

枯れていっているような感じです。

とにかく潤いが欲しい私にとってオイルは欠かせない存在。          

今までフェイスオイル、ボディオイル、ヘアオイルと沢山の商品を試してきました。


そんなオイル好きの私がおすすめするのがこちら。

NUXE(ニュクス)の「プロディジュー オイル」

写真は2016年限定の“パリボトル”

Image title


フランスで売上ナンバーワンの美容オイルで日本でも大人気☆ 使ったことのある方も多いかと思います。


NUXE(ニュクス)の「プロディジュー オイル」は、顔にも身体にも髪にも使えて、とっても便利なオイルなのです♪



◆顔に・・


Image title


私は、お風呂上りにシュッと吹きかけています。お風呂上りって、肌がとても乾燥している状態なので、一刻も早く潤わせたいですよね。


ニュクスのプロディジュー オイルはスプレータイプなので、塗れた手でも楽々。プレケアとして顔全体に塗ったあとは、化粧水や乳液、クリームといつも通りのスキンケア手順でOKです。


乾燥して鼻の皮がめくれてしまうことがよくあるのですが、こちらを使い始めてからは肌の乾燥悩みはなくなりました。スキンケア後のしっとり柔らかくなった肌を触ると、角質層の隅々まで潤い成分が届いているのが実感できます。部分的なカサつきや、ゴワつきも気にならなくなりました。
 
 

◆身体に・・

Image title


お風呂上り、服を着る前に、脚や腕、デコルテなど全身にシューっと吹きかけてから手でマッサージしています。乾燥が目に見えていたひざも今ではこの通り、艶々に潤っています。

しかも、サラっとしたオイルなのでベタつかず、つけてすぐに服を着ることができます。冬はココ、ポイント高いですよね!
 


◆髪に・・

Image title


ドライヤー前、髪の毛先中心につけてから乾かすと、乾かした髪の艶やまとまり感が違います。

トゥルントゥルンです。


顔、身体、髪と全身に使えるので、1本あると本当に便利!!


保湿力も申し分ありません。

マカデミアオイル、ヘーゼルナッツオイルといった植物オイルが6種類配合されているので、つけてすぐ浸透し、潤うのです。


女性らしい上品なフローラルの香りもお気に入りなので、毎日のバスタイム前や後がより楽しみになりました♪


夏も終わり、これからの時期どんどん乾燥が深刻化していきます。

カサカサ肌に涙する前に! 先手ケアでうるおいを保ちたい! ますます手離せないアイテムになりそうです。
   

ニュクス公式サイト
http://www.nuxe.co.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN