人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

潤い・ハリ感・透明感!!三拍子揃ったスキンケア!長年リピート中★

スキンケア


アルビオン信者な私。

大好き過ぎて、アルビオンに貢ぎまくっています。笑


特にアンフィネスシリーズは、リニューアルされる前からずっと使い続けていて何本リピートしたかわかりません。

昔ファーストアルビオンでエクサージュも使ったことがあるのですが、アンフィネスとエクサージュだと肌のハリ感が全然違います。

エクサージュよりワンランク上なだけあります。


アンフィネスシリーズは、保湿タイプと美白タイプの2種類あります。

今回紹介するのは、紫外線が気になる時期になので、美白タイプです。


Image title



「アンフィネスホワイト ホワイトニング パンプ ミルク(乳液)」


Image title


アルビオンのスキンケアの特徴が”乳液先行”

私は、アルビオン歴が長いので、乳液先行が当たり前になっていますが、慣れていない人は、はじめ戸惑うかもしれません。


最初に乳液を3プッシュ顔全体に伸ばします。

濃厚なテクスチャーでつけた後の肌が超しっとりでもっちもちになります。

使い続けていて、肌のごわつきでしたり、毛穴の開きも気にならなくなりました。

美白タイプですが、しっかり保湿力がありますし、且つ透明感もUPします。



「アンフィネスホワイト ホワイトニング パンプ ローション(化粧水)」


Image title


乳液後に化粧水。

乳液をつけ柔らかくなった肌にサラサラな化粧水がぐんぐん浸透します。

パッと見から肌がみずみずしく潤っているのがわかります。



「アンフィネスホワイト  ホワイト プラント クリーム(クリーム)」


Image title


最後は、クリームでしっかり潤いの蓋をします。

乳液→化粧水→クリームと使用することで、効果を最大限感じることができるのかなと思います。



しっとりとした潤い、もっちもちなハリ、くすみが抜けた透明感

と嬉しい効果が感じられるアンフィネスホワイト。

これからもずーっとリピートし続ける予定です♪♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN