人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ロート製薬から2種類のクレンジングが新登場☆メイクを落とす時間を心地よい時間に

スキンケア


マキアオンライン様からのお誘いで「わたしおもい」タッチ&トライセミナーに参加しました。


 
ロート製薬の新ブランド「わたしおもい」から2種類のクレンジングが新登場します。


 
「ヒアルロンクレンジング化粧水」「シルキークレンジングバーム」

223日ロフトより先行発売されます。


Image title

 
この2つのクレンジングは、以下の2点にこだわって作られています。

肌のケアまでできること

簡単に心地よく使えること


 
現代の女性は仕事に家事にと忙しく、クレンジングをする時間をめんどうに思ったりしている方も多いのではないかと思います。

そんながんばる女性の味方になってくれる心強いクレンジングです。
 
 


では、それぞれ紹介していきます。

 
 
「ヒアルロンクレンジング化粧水」


Image title


 
化粧水からどのようにクレンジングを作るかという逆発想で作られたこれまでにないクレンジングです。

化粧水から作られているので、成分はほぼ化粧水。

ヒアルロン酸Naやハトムギエキス配合で肌が潤います。


また、ポリキサマーという分子の大きい活性剤を採用しているため

肌の隙間に洗浄成分が残らない仕組みになっています。


 
肌に優しいとか水クレンジングとか聞くと、メイク落ちが悪いのではないかと不安に思ったのですが、そんなことは全くありませんでした。
 
コットンに3プッシュほど含ませて、メイクの上にのせ優しくふきとるだけでスルンっとアイメイクも落ちます。


Image title


Image title


 
ふきとるだけでスキンケアまで完了する優れもの。

楽ちんなので、疲れ切っている日に最適です。
 
 
 
「シルキークレンジングバーム」


Image title


なんとこのクレンジング6つもの機能を果たしてくれるのです。
 
①    クレンジング
②    洗顔
③    マッサージクリーム
④    毛穴ケア
⑤    角質ケア
⑥    うるおいパック

 
シアバター、モリンガバター、ローズヒップオイル、アルガンオイルなどなど11種類もの美容オイル成分が贅沢に配合されています。


固形だったものがくるくる~っとメイクに馴染ませると体温でとろけてオイルになります。


Image title


Image title


使い心地が気持ちよいですし、香りも良いので、クレンジングをする時間が楽しみになりそうです。

 
 
「ヒアルロンクレンジング化粧水」「シルキークレンジングバーム」2種類をその日の気分で使い分けしていきたいです。


 

毎日するメイクだから、落とす時間も癒されたい。

そんなふうに思っている方にとてもおすすめのクレンジングです。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN