ウエディングまで後3週間☆私のお気に入りのスキンケア、ボディケア、ヘアケアを一挙ご紹介!

スキンケア
いいね! 1件


結婚式まで後、3週間となりました~!!

 

昨日は、ビーチ用の花冠とブーケも届きました♪

本物そっくりで造花に見えないです。

大きなピンクの芍薬がメインで可愛いです。

嬉しくて、自宅でつけちゃいましたよ(旦那さん撮影。笑)


Image title


結婚式前の花嫁さんは、ブライダルエステに通う方が多いかと思いますが

ブライダルエステって高いしどうしよ~と悩んでいたら、いつの間にか後3週間になっていました。涙

 

なので、自力でなんとかします。涙

 

顔に直接つけるものは、肌荒れしたら怖いので、今まで使ってきた中で安心できるものを

ボディケアは、スリミング効果や美白効果が高いものを

ヘアケアは、しっとり艶々になるものを使っていきたいと思います!


 

では、まずスキンケアから。


洗顔後すぐに使用するのは、コスメデコルテのリポソームの美容液


Image title

 

私にとって“お守り”的な存在です。

「リポソームなくても大丈夫じゃない?」と思って使用するのを辞めると

生理中や季節の変わり目など肌が敏感になっているときに肌荒れしてしまうのです。

使わなくなった時に良さに気付けるんですよね~。

 

そして、その後のスキンケアは乳液→化粧水→クリームとエクサージュホワイト


Image title

 

私の周りにエクサージュホワイトを使っている方が多いのですが

使っている人がみんな肌が綺麗で私も4カ月前から真似して使用しはじめました。

肌がもっちりして、潤って、白くなって、、となんの文句もでないくらいお気に入りです。

お値段もお安いので、デコルテまでたっぷり使用しています。

 

次にボディケアについて。


Image title


NUXEは、お風呂上り裸の状態で身体全体にシュッシュシュ~と振りかけています。

即潤いますし、リッチな香りがして贅沢な気分に浸れます。

3Sボディクリームは、気になる太ももに特に念入りに塗っています。

美脚モデルさんも愛用のスリミングアイテムです。

イルコルポは、美白ケア用。私この夏めちゃくちゃ焼けてしまったのですよ。

腕が真っ黒。日焼けの気になる部分には、3回くらい重ね塗りしています。

ReFaは、テレビ見ながらころころと脚や腕に転がしています。

ひねり具合、つままれ具合が絶妙ですっきりしますし、気持ち良いです。

 

最後は、ヘアケア

 

Image title


断トツお気に入りは、ナピュール

ヘアサロン行く度にそこのサロンでシャンプーやトリートメントを購入し、

気に入らないと1、2回使っただけで捨ててしまったりするのですが

こちらは、はじめて使ったときに髪のしっとり具合に感動し、もう1年半使っています。

髪の乾燥が気になる方には、私も使用しているこの紫のボトルがおすすめです。

使用して夜寝て起きた時の髪の触り心地が変わってきますよ~!!


プラスで使っているアイクリームやパックなどもっともっと紹介したいものは、あるのですが

ザーッとスキンケア、ボディケア、ヘアケアをご紹介させてもらいました。


ウエディングまで3週間なので、ベストな状態で迎えられるよう入念にケアをしていきたいと思います。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN