人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

もちもちした白肌に♪白くなったと実感できるスキンケア

スキンケア


MAQUIA2016年上半期ベストコスメ乳液部門で1位に輝いていた

「エクサージュホワイト」


1位になっていたので気になり、まずは乳液を買ってみたらすごくよかったので

化粧水、クリームとラインで揃えました♪


Image title

 
エクサージュホワイトは、清らかに澄んだ潤いに満ち、いきいきと明るい素肌を育むシリーズです。


最も特徴的なのが“乳液先行型”だということ。


洗顔後、最初に使用するのが化粧水ではなく、乳液なのです。



「エクサージュホワイトピュアホワイトミルクⅢ(乳液)」


Image title


洗顔後の乾燥した肌が1番欲しているのは“潤い”

この乳液は、水分、油分、保湿成分のバランスが角層のバランスに近い理想のバランスでできているため

浸透して、角層のバランスを整えます。

肌に滑らかに伸びて浸透していきます。

つけた後の肌を手で触ってみると、手に吸い付くくらいにもっちもち。

角層1つ1つが白く明るくなっているように感じます。



乳液の後は、 「エクサージュホワイト ホワイトアップローションⅡ(化粧水)」


Image title


乳液で柔らかくなった肌に化粧水がジュワーっと入り込む感じがたまりません。

ぐんぐん肌に浸透していきます。


乳液→化粧水とつけた後の肌が発光しているかのようにみずみずしく潤っています。



最後に「エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム」で潤いの蓋をします。


Image title

 

真っ白でコクのあるクリームが潤いをしっかり封じ込めます。

べたつくことなく潤いはキープしてくれるので、全然肌が乾燥しません。


乳液、化粧水、クリームとラインで使い始めてから、1か月が経ちました。

肌が常に潤っていて、みずみずしい白肌になったのを実感できています。


美白系のスキンケアは、使い続けることでより効果を発揮していきます。

使い続けるためには、お値段も大事。

エクサージュホワイトはお値段もお安めなので、たっぷり使い続けやすいです。


MAQUIAのべスコスで1位を取るのも納得するくらいの素晴らしさ。

保湿も美白も両方もほしいという方にとてもおすすめです♪
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN