スキンケア後に2プッシュ!肌の劣化を防いでハリのある肌に♪

スキンケア
いいね! 0件

マキアオンライン編集部様からご提供いただいた

「DHC Pアップセラム」


Image title


ハリとくすみにWでアプローチするエイジングケア美容液です。

 

 

特に注目してほしい成分が2つ。

 

1つめは、 「PQQ(ピロロキノリンキノン)」

乾燥やハリの低下が気になる肌を内側からみずみずしくイキイキとした肌状態に保ってくれます。

 

2つめは、 「ネムノキ樹皮エキス」

たんぱく質(と食事によって摂取した糖が結びつくことで肌がゴワつきついたり黄ぐすみなどの原因となる“糖化”を防いでくれます。

 

上の2つの成分以外にも「ヒアルロン酸」「プロテオグリカン」「米由来セラミド」も配合されています。

 

 

手に取ってみると、ぷるんっとしたジェル状のテクスチャーがとっても気持ち良いです。


Image title


使い方は、簡単でスキンケアの最後に2プッシュ伸ばすだけ。

プラス1アイテムとして便利な使い方です。

 

夜塗ると、保湿効果が高まりますし

朝塗ると、化粧下地としても使える優れものです。

 

お値段もお安いです♪

 

 

2017年1月11日までキャンペーンもやっているので下記リンクからHPも見てみてくださいね☆

DHC化粧品のPQQアップの詳細ページ⇒

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=28659&sc_iid=main_catop01_bn2


 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN