人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

イキイキと弾むハリ肌。老けたと感じている方、いつまでも若々しくいたい方に。

スキンケア


マキアビューティナイトでセミナーやブース出展をしていた“エリクシール”


Image title


 
セミナーについては、以前にこちらに書きました。↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/745_maquia/skincare/OUM2EhE
 
 
今回は、お土産にいただいたエリクシールの

化粧水・乳液・クリームのサンプルを使い切った感想です。


Image title



 

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション(化粧水)


Image title


化粧水は、3タイプからお肌タイプや状態で選べます。

自分のお肌に合ったものが選べるのが嬉しいですよね
 

今回使用したのは、.しっとり。
 

手の上に出すと少しとろみのあるテクスチャーですが

お肌にのせていくとさらっとしたテクスチャーに変化します。
 
驚くのは、浸透力のよさ!!

ぐぐぐっとあっと間にお肌に入り込みます。

お肌が内側から潤っているのがわかります。
 
しっかりお肌に入り込み、潤うのにベタつかないという素晴らしい化粧水です。
 



そして、エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン(乳液)


Image title


とてもみずみずしく、伸びが良いです。
 
化粧水と乳液だけで、じゅうぶん潤います。お肌を触ってみるともっちもち

もうクリームなしでも大丈夫なくらいの潤い感です。
 


と思いきや・・さらに感動したのがクリーム。
 
このエリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

眠っている間の肌に働きかける高機能エイジングケアクリームです。


Image title


夜寝る前に化粧水、乳液後の後につけています。
 
とっても濃密で濃厚なクリームです。

濃厚だけど、する~っと滑らかに伸びます。
 
お肌が潤いで包み込まれている感じです。
 
翌朝のお肌はもっちり。ちゃんとに朝まで潤っています。
 


ものすごく乾燥肌で冬ですと、朝起きた時に鼻や頬の乾燥がひどいのですが

この冬は、エリクシールで乗り切れそうです。


 
エリクシールは、コラーゲンについての研究をし続け改良し

お肌を美しく保ち続けるために先進の技術を取り入れているだけあります!


使用してみて、潤いの持続感もっちり感テクスチャー

とってもよかったので、化粧水、乳液、クリームと近々シリーズで揃える予定です。
 
「老けたくない」女性は、誰しもそのような願望をお持ちだと思います。

いつまでも若々しくいたいので、エリクシールをこれから愛用していきます


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN