乾燥肌の救世主!!濃厚パックでもっちもちの艶々肌に♪

スキンケア
いいね! 0件


最近一気に乾燥が酷くなってきて、鼻の皮が剥けちゃったりしていました。

乾燥肌を通り越して、砂漠肌なわたしはこれからの乾燥する季節が辛いです。

肌を潤わせるために、何か特別なケアをしたいなぁと思って使ってみたのがこちら

「カバーマーク セルアドバンスト マスク WR


Image title


6枚入で8640円なので、1枚当たり1400ほどします。
 

シートの素材やカッティングにもこだわっているようで肌にピターっと密着します。


クスノハガシワエキス、ペカン種子殻抽出エキスとアルブチンなどの成分が配合されているので、肌にハリや弾力、透明感をもたらします。

またコラーゲン、セラミドは、ナノエマルジョン化しているため、肌の奥の奥まで浸透します。


 
洗顔後、化粧水をした後に使います。

1015分おいた後に肌に馴染ませます。

これだけで、この後乳液やクリームで整える必要がないのです。


たっぷり過ぎるくらい乳白色の美容液がひたひたでこれを使った後にクリームをつける必要がないのがわかります。

肌がもっちもちでうるうる♪保湿力が半端ないです。

これを使って肌が潤わない人なんていないんじゃないかと思うくらい。


使った日の翌日の肌もくすみが抜けて透明感がUPしていました~!


Image title


これから毎週金曜日に1週間のご褒美パックとして使っていきたいと思います♪
 



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN