人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

オーガニックのスキンケアで肌に優しくアンチエイジング♪

スキンケア

“オーガニックのスキンケア”と聞くと、

肌に優しいのが売りでエイジングケアの効果は期待できなそう・・と思う方も多いのではないかと思います。

ですが、それは誤り!!

オーガニックのスキンケアに使われている植物由来成分は、

ビタミンやミネラルが豊富でシミ、くすみ、たるみといった年齢肌の症状に良く効くのです。



私が信頼をおいているオーガニックコスメブランドは、 “Jurlique(ジュリーク)”

ジュリークは、パッケージもおしゃれですし、香りも良くて、つけていると素敵な女性になれたような気分に浸れます。


なかでもお気に入りは、2015年8月に発売されたエイジングケア用の化粧水

「ニュートリディファイン コンディショニングローション」


Image title


「ナチュラルマイクロリポソーム バイオソーム5」という技術を採用していて

自然由来成分からなる球状のカプセルの中に、マイクロリポソーム構造の美容カプセルを入れ、それらを肌の深部まで届けます。

美容カプセルの中には、エイジングケアに効果的な自然由来成分が入っていて、肌の奥の奥まで成分が届くようになっています。


少し白っぽく、とろみのある化粧水で肌にグングン浸透していきます。


Image title


つけた後の肌が滑らかで、艶やかです。

香りも良く、つけ心地が気持ち良いのもポイント高いです。


肌への刺激は少なく、高機能なので肌の弱い方にもおすすめです♪


ますます乾燥が気になる季節になってくるので、乾燥シワなどできないようにジュリークで肌に優しくエイジングケアしていきたいと思います☆

 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN