人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

唇のエイジングケアで見た目年齢若返り☆

スキンケア


唇は、肌に比べるとケアを怠っている方が多いかと思います。

ですが、唇は肌に比べ皮膚が薄く、バリア機能もほとんどありません。

乾燥がしやくすく、紫外線などの刺激の影響を受けやすい箇所なんです。


カサカサしていて、ふっくら感もない唇は、老けた印象を与えてしまいます。

ですので、唇は、エイジングケアが欠かせないパーツです。

 
 
“唇の表情年齢を左右するエイジング症状をトータルケア”

とパッケージ書いてあったのに惹かれ、購入した「インフィニティ ビューティリップセラム」
 

Image title


アスタキサンチンやクコハチミツエキス配合されていて、唇にハリや艶を与えてくれます。

また、ベニバナ(サフラワー)油も配合されているので、唇をしっかり油分で包み潤いを保ちます。
 
 
見た目は、ほんのりオレンジがかかったグロスのようです。


Image title


 
こちらは手にのせていますが、実際はそのまま口にのせています。

アプリケーターが斜めになっているので、塗りやすいです。


のせた後は、くるくる~と手でマッサージするように塗っていきます。

縦シワもなくなり、唇がしっとりします。
 
ベタベタはせずに潤って唇がぷるぷるになります♪


Image title


夜塗ると、朝までしっかり保湿されますし

朝に塗ると、リップ下地としても使えます。上から口紅を重ねると、口紅の艶が増します☆
 
 
唇もしっかりをケアをして、若々しい印象をつくっていきたいです♪
 
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN