1日の生活リズムに合わせた「時間美容」発想のスキンケア♪

スキンケア
いいね! 0件


80周年を迎えたカネボウから誕生した新ブランド「Kanebo」

社名を掲げて誕生したのですから、相当な気合いが感じられます。


Kaneboは、 “時間美容”をテーマに“1日のリズム ”に合わせたスキンケアを展開しています。


今回、ご紹介するのは、2016915日に発売されたばかりの

「フレッシュ デイ クリーム」「ナイト リピッド ウェア」


Image title


 
両方ともクリームなのですが、朝と夜とで分けて使います。

朝用と夜用を併用することで24時間しっかりと保湿されます。


Image title


 
どちらも独自の技術である「ベビーソフトオイル処方」を採用。

これは、胎児の皮膚表面をつつみ込む「胎脂」に着目し、潤いを守る力がある「胎脂」をクリームの基にしています。



朝につけるのは、「フレッシュ デイ クリーム」


Image title


 
SPF15PA+++なので、日中の紫外線対策がクリームでできちゃいます。

肌は、もっちりとした感触になるのに全くベタつかないので、ファンデーションが浮きません。


ほのかにピンク色をしているので、肌のくすみをとばして、肌全体が明るくなります。

化粧下地としての効果もじゅうぶんに発揮してくれます。


シトラス、ローズマリー、ユーカリなどフレッシュフハーバルをブレンドした朝にぴったりなフレッシュな香りです。



そして、夜用は、「ナイト リピッド ウェア」


Image title


 
睡眠中の乾燥から、お肌を潤いでしっかり守り、朝起きた時でも潤いが持続しています。

寝ている間に肌が補修されていく感じです。

乾燥が気になる方におすすめです。


香りは、ローズ、サンダルウッドなどの上品で華やかな香りなので穏やかに眠りにつけます。

朝用と夜用で香りを変えているなんて、なんだか粋ですよね♪



日中と夜とでは、肌にかかってくるダメージも違いますよね。

Kaneboのクリームを使ってみて“時間美容”のスキンケアの必要性を感じました。


皆さんも1日の生活リズムに合わせた適切なケアを取り入れてみてくださいね☆


 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN