人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

”攻め”×”守る”ケアでシミの骨を砕き、そして、シミを作らせない肌へ。

スキンケア


紫外線が強さを増してく今日この頃。

アスタリストの「攻め」て「守る」、美白ケアを紹介します


Image title


”攻め”ですでにできてしまっているシミにアタックし

”守る”でこれからのシミを作らせないようにしてくれるので、完全にシミを防御できます。
 
 

”攻め”は、

「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」


メラニンが骨にくっついて根太くなってしまった

”骨のシミ”にまでも働きかけ、シミを砕いていくという強力な美白美容液です。

 
富士フィルムだからこそ実現可能なナノのパワー。

独自成分「ナノオリザノール」がシミの骨を分解していきます。

ナノ化されているので、美容成分が肌の奥の奥まで届きます。


また、美白有用成分「AMA」を世界最小クラス20ナノメートルサイズまでナノ化した「ナノAMA」が

ビタミンC誘導体と伴に肌に届くことで、肌に潜むメラニンに働きかけます。

 
手にとってみると、赤い液体に驚きました。

美白美容液で赤色のものは初めてです。


Image title


ワンプッシュを顔全体に広げ、ハンドプレスすると

高速で肌の中へと浸透していくのがわかります。

 
柔らかい感触のテクスチャーで高速浸透。

透き通るような白さと輝きあふれる肌へと導いてくれます。
 
ベタベタしないので、つけやすいです。
 
使い始めてまだ日にちが浅いので、「シミがなくなった!」などの変化はまだありませんが、

肌のくすみが飛び、肌にハリもでてきました。
 
使い続けていくのが楽しみなる美容液です☆


 
そして、 “守り”は、

「アスタリフト ホワイト パーフェクトUV クリアソリューション」

 
こちらは、化粧下地兼日焼け止め兼美容液と1つで3役もこなしてくれます。

「ナノAMA」や「ナノアスタキサンチン」などの美容成分も配合されていながら

Deep UVA」をもしっかりとカットします。

肌の奥にまで届いてしまう「Deep UVA」をカットしてくれるので、日中のお出かけも安心です。

 
ほんのりなピンクのお色が肌にのばすと、くすみがとばして肌が綺麗に見えます。

疲れ顔の時に使うと疲れ顔がふっ飛びます。


Image title


 
Image title


また、キャップにUVセンサーがついているので、持ち歩いて、UVチェックできます。


Image title


曇っていてもこちらのキャップが紫色に変わったら、UVが届いていることがわかるので

ささっと塗って日焼けを防止できます。

 
サイズもスリムなので、持ち運びもしやすいです☆
 


“攻め”「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」

“守る” 「アスタリフト ホワイト パーフェクトUV クリアソリューション」

未来の自分の肌を白く綺麗にしていきたいです♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN