人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

洗顔フォームを変えたら、くすみが抜けたような?ダイヤモンドパウダー配合クレドポーポーテの洗顔フォーム

スキンケア


化粧水、乳液、クリームなど“つけるケア”にこだわっていても洗顔フォームなどの“落とすケア”は安く済ませている人も多いのかなと思います。

ですが、なかには必要な皮脂まで落としてしまったり、逆に汚れをきちんと落とせなかったりする洗顔もあるので、きちんと選ぶことが大切です!
 
最近、クリームやファンデーションを使用し始めたら、とっても良くて虜になったクレドポーボーテで洗顔フォームも揃えてみました♪
 
 
「ムースネトワイアントA

洗顔フォーム(モイスト)

125g 5,000(税抜)


Image title


肌のきめよりも細かいダイヤモンドパウダーが配合されています。
 
洗顔フォームに5000円だすのを高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

少量出しただけでもこもこの泡ができるので、コスパは悪くはないかなと思います。


ネットで泡立てると、ヘタリにくく弾力があって、もこもこの泡ができます。

その泡を顔にのせて、手でふんわりと動かしてから洗い流します。


洗い流した後の肌がつるっつるのスベスベ!!

乾燥して肌がつっぱたりしません。

くすみも抜けたような感じがします。

汚れはすっきり落ちているので、その後につけるスキンケアの浸透が良いです。


ますますクレドポーポーテが好きになりました♪


 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN