人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

うるおいに満ちた水輝肌へ♪BARAKAウォータードロップクリーム

スキンケア


「BARAKA ウォータードロップクリーム」をご紹介します♪


Image title


ロータス=蓮の花を見たことがありますか??


ロータスは、泥水の中でも濁りのない綺麗な花を咲かせます。

7~8月のわずか4日間しか咲かず、午後になると閉じてしまうそうです。

咲くときに自ら発熱するくらいの強い力を持って咲くそうで、

その力が1番強い1日目の花から抽出したエキスを「BARAKAウォータードロップクリーム」に使用しています。


使用されているロータス花エキスは、70%以上ととても贅沢です。

その他、 "塗るボトックス"ともいわれている「トリプルペプチドコンプレックス」も配合されているので、エイジングケアもできます。


実際に使用してみました♪


Image title


ウォータードロップクリームという名前のとおり、水のようなテクスチャーです。

ピンク色のぷるんっとしたクリームが肌に伸ばすと水にようにサラサラになって、肌に溶け込んでいきます。


Image title

Image title


付け心地がサラリとしていて、とっても気持ち良いです。

オールインワン高機能水分クリームなので、これ1つでばっちり潤います。


Image title


塗った後の肌がみずみずしくて、滑らかになっているのを感じます。

「これが水輝肌ね!」と実感できました~!
 
 
香りもとってもお気に入りでフランキンセンスのアロマな香りに五感も満たされます。



今まで、オールインワン化粧品と聞くと、単に時短に追求した手抜きなイメージで好きではなかったのですが

BARAKAウォータードロップクリーム」は、手抜き感ゼロで肌が贅沢な仕上がりになります。

ハリも艶も潤いもこれ1つで手に入りますよ~!


BARAKAについて詳しくは、下記HPから

http://baraka-style.com/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN