アイクリームはなくてもいいなんて大間違い!!1番負担のかかる目元だからこそしっかり保湿ケア☆

スキンケア
いいね! 0件


「アイクリームは、まだいいや」と化粧水や乳液、クリームで終わらせて、

アイクリームを使っていない人って案外多いんですよね・・。

 

ですが、アイクリームって、とってもとっても大切なんです!!


皮膚って、頬のところでも厚さが2ミリ程度しかないのですが

目元だと、その3分の1の薄さしかないのです。

薄い分、外からの刺激にも弱く、ダメージを受けやすい箇所だといえます。

おまけに日頃、アイシャドウやアイライナー、マスカラでたっぷりメイクをするので、色素沈着も心配です。

 

顔の中で最もトラブルが起こりやすい目元だからこそ、

しっかりとアイクリームで保湿する必要があります。



紹介するアイクリームは、

「SABON Youth Secrets Rejuvenating EyeCream」


Image title

 

角質層への浸透がよく、浸透したものを閉じ込め、しっかり潤いを保ってくれます。


真っ白なクリームは、とっても伸びが良くて、目元にハリがでます。


Image title

Image title


香りも良くて、癒し効果も抜群です♪



まだ20代だからといって、アイクリーム使っていない方も20代後半になるにつれ、目元の悩みがチラホラでてきます。

早め早めに手を打っておくべきですよ~!!



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN