人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

つるん。ぷるん。他人から見て綺麗な“褒められ魅映肌へ”

スキンケア


新しくなった「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」



見た目印象にアプローチし、

他人から見て綺麗な“魅映肌へ”と導いてくれるスキンケアの登場です。

 
Image title

 


さてさて・・

「お顔の中で1番見られているところってどこだと思いますか?」



たるみ、シワ、毛穴・・・などなど気になるところはたくさんありますが

1番他人に見られているのが「頬骨のツヤ」なんです。


Image title



ツヤをUPするためには、お肌が内部から潤い、お肌の表面が整っていることが大切です。



その鍵を握っているのが「セラミド」です。

セラミドは、バリア機能がある『細胞間脂質』の約半分をしめています。

水分と油分のバランスを保ってうるおいを逃さず、

外部の刺激からもガードし、お肌にツヤをもたらします。


新しく生まれ変わったジェリーは、セラミドの中でも人の肌に馴染みやすい

ヒト型ナノセラミドを2種類も配合しています。



高密度“Wヒト型ナノセラミド”を化粧品に取り入れられているのは、

この「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」が初とのことです。


さすが、富士フイルムのサイエンスです☆


従来のセラミドですと、人の肌内に存在しているセラミドとは、分子の形が異なっているため

お肌の内部にとどめていくのは、困難でした。


ですが、この富士フイルム様が開発した「ヒト型ナノアシルセラミド」は、

お肌に存在するセラミドの分子と形状がほぼ変わらないため、高い効果が期待できるようになりました。


下のお写真を見てもわかるように「ヒト型ナノアシルセラミド」を塗布することで、

お肌のバリア機能が正常に回復しています。


Image title



潤いを「かかえる」「とどめる」Wヒト型ナノセラミドでお肌が潤いで満たされ、

≪肌のバリアを改善し、ツヤ・輝きを生む≫ことに繋がります。



また、新ジェリーは、抗酸化作用のある「ナノアスタキサンチン」120%も増量!

お肌の持つ力を若返らせる成分リコピンも配合されています。

ジェリーの赤色も従来のものより、より赤くなっているそうです。
 



では、さっそくお試し☆


Image title


指を入れるとぷるんとしていて、アセロラゼリーのような感じです。笑


Image title

伸ばすと、お肌がジェリーを“ごくん”と飲んでいくようにグングンお肌に入っていきます。


そして、もっちりしっとり。


 
洗顔後すぐに使うもので、このジェリーを使ってから

自分が普段使っている化粧水やクリームを重ねづけしたら、

より一層お肌が潤いに満たされることが期待できます♪


お土産もいただいたので、使い続けてみたお肌の様子については、

また後日レポートします☆


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN