人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アベンヌセミナーレポート☆まずはアベンヌで<<肌の土台を整えることが大切>>

スキンケア


先日のマキアブロガー2017年度オフ会♡

アベンヌのセミナーについてレポートします♡♡


Image title


 Image title
 
 
冬場は暖房による乾燥・・夏場は冷房による乾燥・・・

いまだとゴールデンウィークで旅行を楽しんでいたら日焼けして肌が火照ってる状態に・・・

なんてことありますよね。

 
そんなときの肌状態は、土台が乾燥しきっていて、土台が整っていない肌に高級な美容液を投入しても美容液の成分が肌に浸透しにくくなってしまっています。

まずは、<<肌の土台を整えることが大切>>なのです。

そして、土台が整った肌は、外部からの刺激も受けにくくなります。
 
土台の整った肌とは、しっかり保湿され、潤っている肌のことです。


 
 
そこで、アベンヌ ウオーターとアベンヌ ミルキージェルの登場です!!


Image title


 


まずは、アベンヌ ウオーター
 
アベンヌ ウォーターは、アベンヌ温泉水100パーセント。

アベンヌ温泉水のとれるアベンヌ村は、5億年前まで海底だったため、アベンヌ温泉水には、海のミネラルがたっぷり含まれています。

そして、その温泉水を無菌状態で直接ボトリングしています。防腐剤も香料を含まず無添加です。


Image title


                                                                   
顔から20cmほど離し、シューっとスプレーをふきかけます。

顔だけじゃなく、身体にも使ってOKです。


ひんやりしていて、気持ち良いので、お風呂上がりの火照った顔や身体によさそうです。

肌が潤いで満たされて、土台が整うという言葉に納得です。


 
 
そして、アベンヌ ミルキージェル


Image title


 
化粧水と乳液がこの1個で済む、ワンステップケアジェルです。

ケアに手間がかからないので、なにかと忙しい現代女性におすすめです。
 
アベンヌ温泉水に加えて、アボカド油、ペポカボチャ種子油、ギンバイカ葉エキスなどの植物由来成分が配合されています。


蓋を開けただけでもぷるっぷるなのがわかります。

肌への伸びもよく、馴染ませていくと、じゅうぶんに肌が保湿されます。
 
べたべたしないので、夜だけでなく朝も使いやすいです。
 
 


肌トラブルが起こった時にも肌トラブルを防ぐためにも

まずは、<<肌の土台を整えることが大切>>です。
 
アベンヌ ウオーター、ミルキージェルを是非、お試しくださいね☆
 
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN