人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

肌が潤い、毛穴が消えていく・・クレンジングは、美肌作りの基本。

スキンケア


ファンデーションをして、眉毛書いて、アイメイクもして、、

と毎日ばっちりメイクな私。


ファンデーションや口紅は、肌に密着するように作られていますし、

きちんと落とさないと、毛穴の黒ずみの原因や色素沈着にも結びついてしまいます。


しっかり落としたいけれど、洗浄力が高すぎるものは、

必要な皮脂までも奪ってしまいお肌がカサカサになってしまいますし、

かといって、全然落ちないものを使って肌をごしごししても肌に負担をかけてしまいます。


ですので、ちゃんとしたクレンジングを選ぶことは、とってもとっても重要なんです!!

「クレンジングは、メイクを落としたら、そのまま流すしなんでもいいや~」

なんていうのは、大間違いです。
 


 
「コスメデコルテ AQミリオリティ リペア クレンジングクリーム」


Image title


こちら、1万円します。
 
買う前まで「クレンジングに1万円は少し高いかなぁ」

と私自身思ってしまいましたが、使ってみて、このクレンジングクリームの良さがわかりました。


メイクを落としながら、肌をケアしてくれるクレンジングなんです。


 
真っ白で濃厚なクリームです。


Image title


 
最初は、指どおりが悪いのですが、肌の上でくるくるしているうちに

指どおりが良くなり、メイクが浮き上がってきます。


Image title


 
そして、テッシュでオフして、洗顔すると、その後の肌がもちもち。

下の写真は、クレンジング後のすっぴん肌ですが、肌の色もワントーン上がり、くすみがとんでいます。


Image title


 

他のクレンジングとは、全然違います。


購入時、B.Aさんに成分について聞いてみると

「コスメデコルテ AQミリオリティ リペア クレンジングクリーム」には

21種類もの美容成分が配合されているとのことです。
 
また、水にもこだわっていて、白樺水やセンキュウ水、温泉水を使っています。


 
よく「メイクは、落とすところから始まっている」

という言葉を耳にしますが、このクレンジングを使って、その意味がよくわかるようになりました。


いつものスキンケアの前にきちんと不要なものだけ落とすことで、

その後の化粧水や乳液の入り込み方が違います。
 

クレンジングにこだわることで肌質も変わってきます。



潤って、毛穴レスな肌質のために

「コスメデコルテ AQミリオリティ リペア クレンジングクリーム」

がとってもおすすめです♪
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN