人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

真珠のように輝くパール肌に“真珠肌エッセンス”

スキンケア


“美顔器のいらない美容液”というキャッチコピーが衝撃的な

「真珠肌エッセンス MQ-1」
 

Image title


美容液導入エキスという画期的な成分が配合されていて、

美顔器がなくても美容成分を角層の奥へ奥へと届けてくれます。


そして、 「真珠肌エッセンス MQ-1という名前の通り、真珠エキスが配合されています。


また、美容液導入エキス、真珠エキスの他、下のような成分も配合されています。

・プロテオグリカン

・ヒアルロン酸原液

・海のプラセンタ

・カンゾウ根エキス

・マリンコラーゲン

などなど。
 

これらの成分を薄めたりせず、原液のまま使用されています。

高濃度で贅沢な美容液です。
 
 
 
化粧水→真珠肌エッセンス MQ-1→乳液→クリーム

という順番で、洗顔後、化粧水の後に使用しています。
 

スポイト式になっていて、量が調整しやすいです。


Image title


 
手にとってみると、薄い蜂蜜のような淡く優しい色でとろみがあります。

このとろみは、ヒアルロン酸原液が50%も配合されているためです。
 


下から上へとマッサージさせるように塗っていきます。

目元など乾燥しやすい部分は、多めに塗っています。

 
つけてすぐは、少しベタつきを感じるのですが

時間が経つと、肌に溶け込んで、ベタつきが気にならなくなります。
 
肌にハリがでて、目元もふっくらするのを感じます。


Image title


夜つけたら、朝まで潤いが持続しますし

朝つけたら、暖房の乾燥が気にならなくなります。
 
朝も夜も使えるので、24時間保湿できるのがうれしいです♪


 
継続して使っていったら、真珠のようなパール肌になれそうです☆
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN