洗顔後最初に使う“細胞修復美容液”で毛穴にも肌のザラつきにもくすみにも効果を実感☆

スキンケア
いいね! 0件


昨年の春頃にエクサージュを使い始めてから

アルビオンの虜になり、どんどんアルビオン製品が増えていっています。


なかでもおすすめがこれ!

「エクラフチュール」


Image title


大人気なので使っている人も多いかな?と思います。


エクラフチュールは、洗顔後最初に使う「細胞修復美容液」です。

癌治療などに使われている最先端の医療「ドラッグデリバリーシステム」を応用した美容液で

「ナノセスタBL」というアルビオンオリジナル成分に厳選の植物成分「リュウキュウガネブ」と「クパスバター」が配合されていて

成分が肌の隅々まで届くようになっています。

リュウキュウガネブエキスが細胞内器官の傷を修復する役割があるそうです。

この成分のサイズに注目で、人間の毛細血管の直径よりも小さいのです!ですので、すぐに浸透するようになっています。



 
実際に使い始めて今で1カ月半経ちました♪

 
洗顔後のまっさらな状態のお肌に23プッシュ使います。

私は、大体いつも2プッシュ使っています。


Image title


肌馴染みがすっごく良いので、すーっとすぐに浸透します。

みずみずしくて使い心地も好きです。


 
使い始めて、まだ1カ月半ですが、以下のような効果を実感できています。
 
・鼻の毛穴が気にならなくなった

・肌のザラつきがなくなった

・くすみがとんで肌が明るくなった

・化粧ノリがよくなった

・生理前でも肌がゆらがなかった
 
もう手放せない存在になっています。

 
すっぴん肌の調子が良くて、気分も上がります♪


Image title


乾燥だったり、ストレスだったり・・・肌の細胞は、毎日傷ついちゃっています。

エクラフチュールで細胞を修復してあげることで、肌が受けているダメージを回復することが大切なんだなぁと使っていてわかりました。
 
使い続けて、いつでも肌が元気な状態でいたいです☆


 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN