長年続けたまつ毛エクステで傷んだまつ毛が蘇った!!まつ毛が濃く長く、生えてくる!

スキンケア
いいね! 0件


大学4年生から社会人3年目までの4年間、まつ毛エクステを3週間に1度のペースで繰り返し続けていました。

まつ毛がスカスカで恐ろしい状態になっていることが自分でわかっていたので、怖くて外すことができませんでした。

ですが、これから年齢を重ねていくので、もっと“素”を磨いていった方がいいのではないのかと考え、まつ毛エクステを外すことにしました。

今は外してから13カ月ほど。

13カ月に外した時に口コミで評価の高かった「リバイタラッシュアドバンス」を購入し、今では3本目のリピートになりました。


Image title


リピートしている理由は、“効果があるから”
 

まつ毛エクステを外した当初、まつ毛は本当に酷い状態で・・

マスカラを塗りたくても塗るまつ毛がないんですけどーっ!って感じでした。涙

そんな私のまつ毛を救ってくれたのが「リバイタラッシュアドバンス」


リバイタラッシュとリバイタラッシュアドバンスと2つでていますが

断然おすすめは「リバイタラッシュアドバンス」


リバイタラッシュアドバンスは、リバイタラッシュに改良を重ねて作られたもので

副作用の原因となるビマトプロストと呼ばれる成分が入っていないのです。

瞼に塗るものですから、安全性が高い方がいいですもんね~



 
使い方は、簡単です。


Image title


寝る前にまつ毛の生え際の瞼にアイラインを引く感じで塗るだけです。

先が細いブラシになっているので塗りやすいです。


 
効果は、使い始めて2か月ちょっと経った時から感じ始め

1年と数カ月たった今では、まつ毛が元通りになりました。(ってゆっても元々まつ毛短いのですが)


抜け落ちて、スカスカになっていたまつ毛が塗ったところから、新しいまつ毛が生えてくるのには感動します。

だんだんとまつ毛が濃くなり、伸びてくるのがわかります。


Image title


毎日使用しても半年くらいもつので、コスパも悪くないですよ。
 


ただ、注意してほしいのが偽物。

リバイタラッシュアドバンスは人気な商品だけあって、偽物も出回っています。

本来13千円くらいする商品なので、安ければいいという理由で偽物を買わないように気をつけてくださいね!


半信半疑で使い始めた私でしたが、十分効果を得られたので、これからもしばらく使い続けていこうと思います♪
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN