M・A・C2016AWコレクショントレンドプレゼン!トレンドの一歩先のメイクをご紹介 ☆

メイクアップ

 
MACによる2016AWコレクショントレンドプレゼンにご招待いただきました♡


世界的に有名なメイクアップアーティストである

池田ハリス留美子氏ロメロ氏の同時進行でのデモンストレーショ ンでイベントは、進行されていきます。

圧巻なものでした!!


Image title


 
STRICT」「SHARP」「RAZOR」「KALEIDO SCOPE」「STAINED」「DIFFUSE」「LOOSE

・・続々と飛び出す次期のトレンドWORD!!

MACのコスメだからこそ可能な美しく鮮やかなメイク。


 
池田ハリス留美子氏によるKALEIDO SCOPE(万華鏡)」

ロメロ氏によるSHARP(シャープ)」

をテーマにしたメイクを披露してもらいました♪
 
MACのコスメの素晴らしさ

メイクアップアーティストさんの技術に心から感動しました。


 
「万華鏡」は、 アイシャドウにピンクやバイオレットをのせていたと思いきや

反対色の青をアイライナーのようにまつげの際から太めにのせていきます。


Image title


すごく斬新な色遣い。

反するような色遣いでいてバランスが良く、眩いような美しさを放っています。


唇は、グロスの2色使い。


Image title


ピンクを全体的に塗った後に赤のほうを唇中央にポンポンとのせていっています。

グロスなのに口紅のように発色がよく、しっかりと色がつきます。

キャンディのように艶やかで可愛い!

がぷっくりと可愛くなります


 
「シャープ」は、パッと見て印象的なのが唇です。


Image title


ダークなリップが大胆でインパクトがあります。

大人っぽくて、とってもセクシー。
 
リップを主役にしたいから、肌は、とってもシンプル

シェーディングも使用せずにハイライトで光りを集めることで、 小顔に見せています。
 
 
デモンストレーションは、新技術や新コスメに圧倒されまくり、ほんとにあっという間の時間でした。

メイクをする楽しさを改めて感じました。


 
その後は、実際にM・A・ Cのコスメのタッチアップ!


なんと、ロメロ氏にハイライトを塗ってもらっちゃいました!

色んな色が混じっているハイライトなので、 自然に光りを集めます。


Image title


チークやグロスもお試ししてみましたが、 どれも良すぎです♡♡

特にグロスは、デモンストレーションで池田ハリス留美子氏が紹介されていたこちらの2色使いが可愛いです♡


Image title


M・A・ Cの2016AWコレクションは、他にも注目度の高いコスメがいっぱい!!


Image title


Image title


是非チェックしてみてください☆

HP:http://www.maccosmetics.jp/


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN