テクニック不要!旬の“生っぽい艶感”が造れるETVOSの化粧下地☆

メイクアップ
いいね! 1件


マキアオンライン編集部様よりご提供いただいた

ETVOS(エトヴォス)ミネラルUVグロウベース」


Image title


 
ETVOS×河北裕介さんのコラボ第4です。
 

河北裕介さんは、メイクアップアーティストとして大人気で男ウケのいいモテメイクを得意とされているお方。

そんな河北さん手がける化粧下地なので、使う前から期待大でした♪
 
 


 
1プッシュを手に取って、使ってみます。


Image title


 
ベージュ色の化粧下地で伸ばすと色がつくというよりかは、艶でカバーできる感じです

ほんのり入っているパールで肌のくすみが飛び、顔がパァっと明るく見えます。


Image title


これが河北さんの追求する“肌の生っぽい艶感”かと納得できます。

テクニックいらずで“艶肌”が造れます。


 
少量で伸びもよいので、1プッシュでも多いくらい。コスパもよいと思います。
 

SPF37というのも嬉しいポイントです♪

日焼け止めに化粧下地に・・と重ね塗りが私は好きじゃないので、1本で済むのが嬉しいです。
 
 
クレンジングいらずで落とせるくらい肌に優しい成分で作られています。

シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、ナノパウダー、防腐剤不使用で洗顔料のみで落とすことができます。

肌へ余計な負担をかけずにすみます。
 
 


肌が綺麗だと上からのせるチークやアイシャドウもより綺麗に見えます。

ETVOS(エトヴォス)ミネラルUVグロウベース」で艶肌を手に入れてみてください☆
 
 


 
ETVOS公式サイト↓
http://etvos.com/
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN