人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

大人女子にもぴったりなカラコンで“自然で美しい見た目”に♪

メイクアップ


学生時代は、こんな感じにがっつり黒目重視なカラコンをつけていました。


Image title


ただ、社会人になって、いかにもつけてますなカラコンを毎日会社につけていくのはTPO的にもどうかなぁと思ってしまいます。

それに近年は、盛り過ぎよりもナチュラルで綺麗な雰囲気のメイクの方が流行っています。


ですが、学生時代にずーっとカラコンをつけてきたので、

いきなり裸眼というのは少し抵抗がありますし、自分の顔がボヤボヤ~として、しょぼく見えすぎてしまいます。


そこで、私がいつもつけているのが「ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト」


Image title


もともと「ワンデーアキュビュー ディファイン」を使っていて

リニューアルして「ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト」になりました。

リニューアルされたことで、より潤いが増しました、


何種類かある中で、私が使用しているのは「アクセントスタイル」


Image title


着色直径が12.5mmなので、裸眼よりちょっぴり大きくなるくらいのナチュラルサイズです。

ですので、ギャルっぽい印象は与えず、自然に瞳を大きく見せてくれます。

つけてないよりも瞳が綺麗な印象になって、あくまで自然なのでカラコンだと気づかれないとこもGOODです。

まさに“大人女子のためのカラコン”です。


Image title


色素が直接瞳に触れないサンドイッチ構造を採用しているので、目にも安全安心ですし

酸素がちゃんとに届くようにもなっています。

 

おまけに紫外線B派を約97%、A派を81%カットしてくれます。

目から入ってくる紫外線対策にも良いですよね!


私は、ドライアイなのですが、1日中つけていても乾燥が気にならなかったです♪

仕事中でも楽々つけてられます。


目を労わりながら、自然と綺麗な瞳に見せてくれる

「ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト」がおすすめです。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN