人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

単色シャドウでつくる立体的なグラデーションアイ♪

メイクアップ


アイシャドウで綺麗にグラデーションを出すためには、いくつものカラーを重ねないとできないと思っていたのですが

単色カラーが旬だと聞き、実際にチャレンジしてみました♪


使用したのは、SUQQU(スック)ディープ ニュアンス アイズ EX04


Image title


ブラシもついているのですが、私は指にとって

目のキワからのせ、アイホール全体にサーっとぼかしました。

濃淡をくっきりだしたい場合は、目元に重ねればOKです。

テクニックいらずで簡単に目元に立体感がでます。


Image title


シャドウは、これだけで終わりなので、あっという間に完成します。

時間はかからず、手抜き感はゼロ。忙しい朝にぴったりです。

これだけでもOKなのですが、私は普段使っているアイライナーを最後に描いて仕上げました。


Image title


このシャドウをのせた瞼は、しっとりとした艶感があって、上品に煌めきます。

ラメラメな感じではなく、大人の色気がでる感じです。

時間が経ってもくすまず、発色がずっと持続します。


はじめて単色シャドウをやってみましたが、

何色も使って仕上げるよりも簡単ですし、やり過ぎ感がでません!

また、単色で仕上げることで、抜け感がでて、オシャレ度や女度が増す感じがします♪
 


SUQUU(スック)ディープ ニュアンス アイズは、色の展開が5色あるので他の色でも試してみたいと思います。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN