その日のファッションやメイクに合わせて瞳もドレスアップ♪

メイクアップ
いいね! 0件


平日と休日とでファッションやメイクを変えたりしますよね?

それに合わせて瞳の色もカラコンでチェンジすると、グッと印象が変わります。


おすすめが「FreshKon(フレッシュコン) コスメティックコンタクトレンズ」


Image title


フレッシュコンを聞いたことがない方も多いかと思いますが

シンガポールやマレーシアでは3年連続でシェアNO,1!!

世界50か国で販売されている大人気のコンタクトレンズなのです☆

 

私がつけているのは、ブリリアントブラウン


Image title

 

地味地味薄顔の私ですが・・これは発色が綺麗なので、お顔が華やかな印象になります~!

休日のお出かけが倍楽しくなれちゃう♪


色のついているコンタクトって目に悪いイメージがあり、今までつけるのが怖かったのですが

フレッシュコンは、着色部が直接目に触れないようになっていますし、含水率も高くて目に優しいのです。

安心して使えます☆


種類が豊富なので、その日の気分やファッション、メイクに合わせて使いやすいです。


コンタクトを変えるだけで一気に印象が変わるので、新しい自分になれたような感覚で楽しいですよ~!

 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN