あえての“厚塗り” 厚塗りなのに厚塗りに見えず抜群のカバー力をもつ超優れものファンデーションがKATEから新登場☆

メイクアップ
いいね! 1件


先日KATE THE BASE ZERO MASQUERADE PARTYに参加しました♪


Image title


PARTYの主役は、KATEより41日に発売されるベースメイクシリーズTHE BASE ZERO


特徴は、 “ハイカバー&スムース処方”

薄付きのファンデーションが今の流行りですが、

肌の粗を隠すために薄付きファンデーションを重ね塗りしていたら、それって結局厚塗り。

薄付きファンデーションの意味がないですよね。

 
THE BASE ZERO」は、あえての“厚塗り”

厚塗りなのに厚塗りに見えず、肌トラブルをしっかりカバーして素肌感は残るという超優れものです。
 


 
PARTYでは、化粧を落としてから実際に下地とファンデーションを使用しました。

 
まずは、 「シークレットスキンCCベースゼロ」


Image title


伸びがいいので、少量でも十分です。
 
ピンクがかっていて、このCCクリームだけでも肌が明るく綺麗に見えます。

SPF30 PA++っていうのも嬉しいポイントです。



そして、 「シークレットスキンメイカーゼロ」


Image title


6色あり、私は、01をつけました。
 
カバー力抜群!!毛穴やシミなども綺麗に隠れます。

コンシーラーも必要ないくらいです。
 
でも、厚塗りな感じはしなく、肌が艶々で陶器肌に仕上がります。

 
 
周りのみんなも肌がすっごく綺麗に仕上っていて、 「さすがKATEだわ~」と思いました。



メイクを仕上げた後は、仮面を受け取って地下へ・・


Image title


ギラギラ&クールな感じがKATEっぽくて素敵でした♪


Image title


新ミューズは、なんと中条あやみさま。

超超超綺麗でした!!(←私めが中条あやみさまの写真をUPするのは気が引けるので遠慮しておきます。笑)
 
セクシーダンサーに美セレブのmanaさんが絡まれたりととても楽しいイベントでした。
 
 


「シークレットスキンCCベースゼロ」「シークレットスキンメイカーゼロ」は、201741日発売☆

是非、チェックしてみてください!!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN