“大人を旬にさせる、赤” 秋冬は、SUQQUコスメで大人顔

メイクアップ
いいね! 2件


SUQUU(スック)のメイクセミナーに参加しました!


会場には秋の新作がズラリ。

これは、テンションが上がります!


Image title



SUQUUの秋新作で注目すべきポイントが「赤」


Image title


SUQUUから、85日に発売されたばかりの赤リップは、

純度が高く、濁りのない赤です。


この「赤」リップを際立たせるメイクをデモンストレーション形式で教えていただきましたので、ご紹介します。


まずは、ファンデーションから。

エクストラ リッチ クリームファンデーション


Image title


このファンデーションは、時間が経つごとに皮脂と良い感じに馴染み、透明感がでるように作られているそうです。

1日中、艶のある明るい肌でいられます。


つけるときは、指で顔に5箇所ポンポンと置きます。

ブラシを使って、なでるように伸ばしていくと、均一にムラなく伸びていきます。

少量でも十分なカバー力です。艶感もバッチリ!


Image title


ブラシも優秀で反対側は、スポンジになっています。

目の下のクマとかシミだとか気になる部分はスポンジの方でぽんぽんすると見せたくないところがカバーできます。


Image title



主役は赤のリップなので、眉毛はナチュラルに仕上げます。


チークは、ピュアカラーブラッシュ 04漆陽


Image title


 
花びらみたいに可愛いですよね!

濃い方を頬骨に沿って、ほんのりのせます。

濃くはのせずほんのり色づくくらいが良いです。


アイメイクは、ディープニュアンスアイズのEX05のみ単色で塗っていきます。

目のキワからアイホール全体に伸ばします。

単色なのに綺麗に立体感がでます。


Image title


 
大粒のパールが瞼の上でしっとりと煌めきます。

EX05は、シックな色合いで大人っぽく仕上がります。


最後は、主役の赤リップ
 
使用するのは、エクストラ グロウ リップスティックの08深紅


Image title


深紅というだけあって、深い深い赤色

上品で色気のある色です。

女性を美しく見せてくれるような鮮やかな色で目線が口元に集まりそうです。


つけてみると、色の綺麗さにうっとりします。

付け心地も艶感も発色も完璧。
 
 
Beforeは、普段メイクで

Afterは、SUQUUの秋新作メイクです。


Image title


Afterの方が大人っぽいですよね。


目元や眉毛、チークとのバランスがとれているからこそ

やりすぎではない大人なメイクが完成します。


SUQUUのメイクアップアイテムにますます目が離せません~!
 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN