人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

“時短で美肌”がつくれる! ドゥ・ラ・メールからクッション ファンデーションが登場☆★

メイクアップ


〔PR〕何年も前にブームが到来してから、その絶大な人気は冷めることのないクッション ファンデーション。

多くのブランドからクッション ファンデーションが続々と発売されています。


2018420日には、ドゥ・ラ・メールからもクッション ファンデーションが発売されたのをご存知でしょうか。
 

「ザ・ルミナス クッション ファンデーション 」
SPF20
6色 13,000円(税抜)レフィル付き


Image title


 
ドゥ・ラ・メールは、女性が憧れるラグジュアリーな化粧品ブランド。

価格がお高いイメージがありますが、レフィルもついて13,000円(税抜)はとても嬉しい価格手がですよね♪
 
 
ドゥ・ラ・メールは、スキンカラー(ベースメイク)をスキンケアの延長線上に考えていて、

この「ザ・ルミナス クッション ファンデーション 」もスキンケアの最後のステップと位置づけています。

ドゥ・ラ・メールを代表するオリジナル成分の

ミラクル ブロスが配合れているので、メイクしている最中も肌をしっとり潤します。


 
 
仕上がりは、好みに合わせて、3パターン。


ナチュラル

クッションファンデーションを付属のスポンジでつけた後にファンデーション ブラシでなでます。これで完了です。



ラディアント

クッション ファンデーションを付属のスポンジでつけた後に「ザ・リニューアル オイル」などのオイルを数滴手にとって、肌にトントンっとのせていきます。

オイルをのせたからといって化粧が落ちる心配はなく、

むしろ肌の輝きが増して、ツヤツヤになります。



ソフトマット

クッション ファンデーションを付属のスポンジでつけた後にパウダーを重ねます。

ふんわりとした柔らかそうな肌に仕上がります。



仕上げのちょっとしたひと手間で肌の見せ方を変えられるのが嬉しいですよね☆
 
ちなみに下の写真はナチュラルで仕上げてみました。


Image title


使用したのは、03 ウォーム ポーセリン。


Image title


 
重ねていくことで、カバー力を簡単に調整できます。

重ねても重くならず、肌は軽やかなまま



素肌が綺麗になったかのようなナチュラルな仕上がりです。

スポンジでパフパフしていくだけで

時間をかけず、美しい肌になれちゃうところがお気に入り


1日つけていても崩れが気になることはなく、メイク後の美しい仕上がりがずっと続きます。

持ち運びにも便利なコンパクトタイプなので、バッグに入れておけばお出かけ先での化粧直しも簡単!
 
 


大人気の「ザ・ルミナス クッション ファンデーション 」

まだ試していない方は、店頭に是非行ってみてくださいね★
 
※海藻などからなる独自の美容保湿成分
 

TOPページに戻る >


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN