簡単にナチュラル眉!!エレガンスから8月18日に「アイブロウ リクイッド」が新発売☆

メイクアップ
いいね! 0件

[PR]
先日、 エレガンスの新製品発表会に参加しました♪


Image title


 
 
今回の発表会の主役は、

818日(金)から発売される「エレガンス アイブロウ リクイッド」

4色 各3,000(税抜き)


Image title

Image title


 
眉は顔の印象を左右する最も重要なパーツであるのですが、私は眉毛を描くのが大の苦手。

特にリキッドタイプは、濃くなったり太くなってしまったりと描くのが難しいイメージがあって使用したことがありませんでした。

ですが、「エレガンス アイブロウ リクイッド」を使ってみて、そんなリキッドアイブロウのイメージが払拭されました!


眉毛の足りてない部分をさささっと毛一本一本を描くように描き足していきます。


Image title


筆先が細いので、眉尻も描きやすいです。


Image title


今までパウダーを使った方が自然に仕上がると思っていましたが、

リキッドは一本一本を描き足せるのでよりもっと自然に仕上がることを知りました!
 
また、パウダーだと汗に弱くて、朝メイクして夕方になると眉尻が消えてしまっていましたが

このアイブロウ リクイッドは、汗、皮脂、水にも強いので、夕方になると眉尻が消えちゃう・・・なんてことがないのです!!

海に入ったりするサーフィン女子さんや汗をかくマラソン女子さんにもとってもおすすめです♪



 
リキッドで描いた後に眉マスカラで髪色に眉毛を合わせます。


Image title


 
眉毛の毛流れと反対方向にとかした後に次に毛流れに沿ってとかしたら完成です。

眉マスカラまできちんとすると垢ぬけた感じに仕上ります。
 


 
完成した眉毛は、こんな感じです。


Image title


 
自然に仕上がって嬉しいです♪

左の眉毛がまばらに生えてしまっているのですが、薄くなってしまっているところの間を描き足したら左右対称になりました。
 
 
超不器用な私が使っても楽々描けましたよ!!

すっごく描きやすいです!!


 
 
「エレガンス アイブロウ リクイッド」の他にも818日(金)から発売される新商品がこんなにたくさん!!


Image title


 
 
特に気に入ったものをいくつかピックアップします♪
 

「エレガンス ヌーヴェル アイズ」

<限定2色 各5,500(税抜き)


Image title


 
使うのがもったいないくらいに芸術的なアイシャドウ。

どちらの色も秋冬にぴったりの上品なカラーです。

こちらは限定品なので、売り切れる前に急いで店頭に行ってみてくださいね!



「エレガンス フレッシュセント ルージュ」

<新2色 各3,800(税抜き)


Image title


 
私のお気に入りは、07番。


Image title


大人可愛いローズカラーがドストライク!

一塗りでしっかり色がでます。グロスがいらないくらいにみずみずしく仕上がります。

 
 
他にもチークやネイルも新しく登場します!!
 

818日(金)から発売なので、店頭へGOですよ☆
 
 

エレガンス ブランドサイトをチェック

http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN