3段階の光で構成されたハイライトカラーとシェードカラーで立体感ある上品な目元に♪

メイクアップ
いいね! 1件


20118月に発売された当初に購入してから、ずっとリピートしている

「ルナソル スリーディメンショナルアイズ」


Image title


色違いも合わせたら、89くらい購入しています♪

なかでもお気に入りのカラーが01NeutralBeige

とっても使いやすい色です。


4色セットのアイシャドウですが、

左上のハイライトカラーと右下のシェードカラーが3段階で構成されていて、光や影をつけやすくなっています。

スリーディメンショナルアイズという商品名だけあって、本当に3Dのような立体的な目元に仕上がります。



使い方もとっても簡単!


Image title


左上のハイライトカラーを眉下にぼかします。

3段階に分かれているので、混ぜてのせます。

右上のカラーはアイホール全体にのせます。

左下のカラーは二重幅にのせます。

右下のシェードカラーはめのキワにのせて目元を引き締めます。

目の下は、目尻から3分の1は右下のシェードカラー、目頭から3分の2は左上のハイライトカラーをのせます。


Image title


肌に馴染む色なので、自然な立体感がでます。

パール感もお上品で綺麗な光り方をします。時間が経っても濁らず、綺麗な輝きを保ちます。


パール感や黄味と赤味の配合具合、肌への馴染み方、発色の仕方など

何をとっても私にとってNO,1です☆


他のアイシャドウも色々買ったりしていますが

リピートし続けているのは、この「ルナソル スリーディメンショナルアイズ」くらいです。


捨て色なしでオンオフともに使えるアイシャドウなので、買って損はないと思います。

是非、試してみてください♪


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN