3万円の極上艶肌★1日中続く潤いと輝きが別次元のファンデーション

メイクアップ


ついにです!!ついに!

先日、9月からずっと欲しかった3万円ファンデーションを購入しましたー♪


「クレ・ド・ポーボーテ ル·フォンドゥタン」

30,000円+税


Image title


 
9月に新しいファンデーション探しをしていたとき、

店頭で試してみた時の感動が忘れられず・・・。ですが、高いし・・・。と思い

悩み続けて、「やっぱりこれ以上のファンデーションはない」と確信し、購入しました。


「あー買って良かった!大正解★」というのが感想です。

3万円だす価値有り!!!

今までこんなファンデーションに出会ったことありません。別次元です。

私の人生史上、NO,1!!!


クレ・ド・ポーで大人気の6万円のクリーム、ラ・クレームと同じ美容成分が配合されています。

B.Aさんが「ラ・クレームに少しの色材を入れたようなファンデーションでほぼクリームのような感じです」とおっしゃっていました。


実際つけてみると、納得。

高級クリームをつけているようなしっとり感。

なめらかに伸びて肌に馴染みます。


ほんとにファンデーションつけてるの?ってくらいに肌が楽ちんです。

夜、メイクを落とした後も「なにこれ。肌がもっちもちなんですけどー!!」と驚きました。

スキンケア効果が絶大です。神!!!


カバー力が高いわけではないので、シミソバカスは隠せないのですが、それでも不思議と肌が綺麗に見えます。

光が拡散して、肌が艶々に見えます。

偽物の艶じゃなくて、あくまで自然な本物の艶って感じです。

そして、その艶が1日中続きます。

·フォンドゥタンを使っている日は、お化粧直しをしなくなりました。


カバー力が心配・・・と思い、購入をためらっている方も多いのかな?と思いますが、

シミソバカスが完全には隠せないだけで、個人的には色ムラや毛穴は綺麗にカバーできるので、大満足です。
 
 
下地も不要で、いつも通りのスキンケアの後、これ1つで済むところも嬉しいです♪

ブラシも必要なく、手で付けるので、ブラシを洗う手間も無し。


Image title


確かに高いですが、リピート確定です!
 
 

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN