人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ジュエリーのような煌めきが目を惹くアイスグレー× ピンクメイク♡

メイクアップ


ジュエリーのような煌めきが目を惹くアイスグレー× ピンクメイク

瞼は、ジュエリーのような煌めき。

唇は、肌をパッと明るく見せるルビー色。

お肌は、雪の結晶を思わせるかの透明感。


クリスマスシーズンを意識した華やかなジュエリーメイクをご紹介します♪
 

Image title


Image title



1番のポイントは、瞼。


アイシャドウは、KATE「カラーシャスダイヤモンド BK-1を使います。

KATEのアイシャドウは、超プチプラ。

お値段の安さにびっくりしました!


Image title


メイクプロセスは、以下の通りです。

Image title



1、瞼全体にAの白のシャドウを指で伸ばします。

2、目尻に1番濃いEのシャドウをチップにとり、 アイライナーのように引きます。
*目尻長めに引くことで、クールでセクシーな印象になります。

3、右上Dのグラデ用のカラーを二重幅にのせていきます。

4、中央Cのパープルっぽいカラーを二重より広い部分に入れります。

5、上から、左上Bのラメを瞼の中央に指でぼわっとのせます。
煌めきがプラスされ、 目を伏せたときの瞼がキラキラと輝きます。

6、下瞼は、目尻3分の1にEのダークカラーをいれ、上から「3」で使ったDのカラーでぼかします。

7、下瞼の目頭には、「5」で使ったBのラメをのっけます。


アイスグレー澄んだような煌めきを演出し

目頭のラメがジュエリーのように輝き眩く華やかな目元になります。


そして、睫毛。

ビューラーで睫毛をしっかり上げた後は、

ロング重視のマスカラで睫毛の長さを出していきます。


Image title


このヘレナの「ラッシュクイーンコブラブラックWPは、

ダマにならず、 セパレートした綺麗な睫毛に仕上がります。

カールが持続しますし、落ちにくいです。



アイスグレーの目元に合わせる口紅は、青みのピンク。


Image title


使用するのは、イヴサンローランの「ヴリュプテシャイン NO13

この「ヴリュプテシャイン NO13」は、ピンクサファイヤのように華やかに輝き女性らしく見せてくれるカラーです。

グロスがいらないくらい潤いがあります。


Image title


目元のアイスブルー唇の青みピンクが映えて、レディな印象になります。


特に青みピンクは、白肌の透明感をより引き立てます。



アイスグレー× ピンクメイクでクリスマスなどのイベントも楽しんでみてくださいね


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN