描きやすくて、落ちにくい!!リピート決定★アイブロウ

メイクアップ
いいね! 1件


先日も紹介いたしました
エレガンスのアイブロウ、お気に入りで毎日使用しています!
 
先日、紹介したブログはこちらです
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/miwako_maquia/makeup/MzNmYgg


 
 
使い始めてしばらく経ったので、改めて使用感をレポートさせていただきます!!


Image title


 
 
まず、「エレガンス アイブロウ リクイッド」

色は、4色展開で私は、BR21を使っています。


Image title


 
毛の一本一本を描くように埋めていきます。

筆の先端が細いので、繊細な細いラインも描きやすいです。


Image title


 
仕上がりは、とっても自然っ!!

リキッドタイプだから、濃く太くなるのではないかと

使う前まで不安だったのですが、自然に仕上がって感激です!!

わたしは、不器用でセンスもないタイプなのですが、使いこなせちゃいました
 
色モチもよく、夕方になると眉尻がなくなってるなんてこともありませんでした。



 
この後に「エレガンス エアリー アイブロウ マスカラ」を重ねます。

色は、4色展開で私は、BR25を使っています。


Image title


 

重ねるとより自然な印象になります。


Image title


 
アイブロウマスカラを今まで手抜きしてしまっていましたが、やるのとやらないのじゃ垢抜ける感じが違います。

ササッと重ねればよいだけなので、1分くらいしかかかりません。


 
 
不器用だから、リキッドよりパウダーの方がいいのではないか

アイブロウマスカラは、やってもやらなくても大して変わらないのではないか

とか自分の中で決めつけてしまっていましたが、

今回、「エレガンス アイブロウ リクイッド」と「エレガンス エアリー アイブロウ マスカラ」を使ってみて、その印象が変わりました!
 
 
描きやすいし、落ちにくい!!ので、使い終わったら、リピート決定です
 


 
発売は、2017818日(金)

眉毛をうまく描けなくて悩んでいる方は、要チェックです!!


エレガンス ブランドサイトをチェック
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN