クリアな透け感が可愛くてデイリー使いしやすい赤リップ♪

メイクアップ
いいね! 0件


私は、肌の色が白いので、マットな赤い口紅をつけると、唇が異常に目立って見えてしまいます。

ですが、透け感のある赤なら肌の色から浮くことなく、日常使いもできちゃいます♪

 


おすすめはこちら。

「アディクション リップグロス ピュア 004」


Image title


パッとみると真っ赤ですよね。


Image title


私も「え?濃すぎない??」と思ったのですが

実際に塗ってみると、見た目ほど濃くならずに透け感のある赤色がとっても可愛いのです。


Image title


上の写真は、リップクリームも塗らずにアディクションリップグロスピュア004のみで仕上げました。

これくらいの色味の赤色ならデイリー使いもしやすいです。

 

こんなにナチュラルに可愛く仕上がる赤リップは初めてで、今までハードルの高かった“赤”が使いやすくなりました。

肌の色にも馴染みますし、艶々うるうるで本当に可愛い赤!!


今の季節、唇の乾燥もとても気になりますが

コラーゲン、スクワラン、センチフォリアバラ花エキスなどの保湿成分がたっぷり入っているので、乾燥が気にならず潤いが続きます。

保湿成分が入っているグロスって、ベタベタするものが多いですが、サラリとした使い心地もお気に入りです。



赤リップを取り入れたいけど、なかなか難しくて・・・ですとか自分に似合わないかも・・・

と思っている方もこのアディクションリップグロスピュア004なら取り入れやすいですよ~!

 


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN